カブときゅうりの塩昆布漬け のつくれぽ

15 (14人)
写真
クックNVJDVI☆
美味しくできました
写真
タンサンタンサン
かんたんでおいしかったです。39

タンサンタンサンさん、ありがとうございます( *´艸`)

写真
ぽんこ♡
簡単に美味しいお漬物が出来ました♪主人もパリポリ止まらない!

サラミ19さん、ありがとうございます(´艸`*)

写真
翔仁LOVE
ほっこり♪おいしかったです◎

嬉しい~(*´艸`*)ありがとうございます。

写真
すーさん☆
簡単、美味しい‼ご飯にもお酒にもあいますね(*^^*)

嬉し~(*´艸`*)ありがとうございます♪

写真
りおちゃんマン
子供達が奪い合い(^_^;)あっという間に完食しました♪

りおちゃんマンさん、ありがとうございます。

写真
りおちゃんマン
子供達が奪い合い(^_^;)あっという間に完食しました♪

嬉しいな~(*´▽`*)ゞ ありがとうございます♪

写真
りきりきちゃん
大量のかぶ消費に☆本当に美味しいから、味見の手がとまらなーい!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ありがとうございます~♪

写真
berry+
塩昆布大好きで多めに☆色はイマイチでも美味しかったです(^з^)

゚:*ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+・゚:*:゚

写真
Moca*
もう一品、って時にいいですね!病みつきです♪

ありがとうございます~♪とっても簡単でしょ(^_^)v

写真
のじまさん
朝ご飯に♪簡単にでとっても美味しかったです!旦那にも大好評です☆

嬉しい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚ありがとう〜♡.:。+゚

写真
SCRIT
野菜のしゃきしゃきと昆布がとっても美味しい!ご馳走様でした。

嬉しい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚ありがとうございます。

写真
Fire-King
大好評でした!昆布がグッジョブですね!ごちそうさまでした!

ヽ(^0^)ノありがとうございます。これからも宜しくね♪

写真
chikappe
我が家でとれたかぶで作ってみました。おいしかったで~す。

自家菜園で…新鮮で美味しそう!作って頂き有難うございます♪

初れぽ
写真
myukitty
つくりながら手が出るおいしさ!

美味しそうですね♪食べた~い(*^_^*)!!作ろうかしら!