牛乳なし!ヨーグルトでホットケーキ♡ のつくれぽ

67 (66人)
写真
休み明けの朝食、食パンも牛乳もなくてどうしようかと思ったけど、助かりました♡
写真
ぽぴぽぴ
ふわふわに膨らみました♪
写真
オオタニワタリ
早起きした長男と作りました。牛乳がなくて、このレシピにたどり着き、美味しいホットケーキが食べられて息子達も満足してました(^^)
写真
さおりらっくま
朝起きてパンも牛乳も無かったので、助かりました(^_^)
写真
じょちゅあ
牛乳より膨らんで、もちもちで美味しかったです!
写真
ぱぷりか。
牛乳切らしてたので助かりました!もちもちで美味しかったです〜!
写真
もも・もちこ
牛乳切らしてたので嬉しいレシピでした^ ^生地がもちっとしてておいしい♡弱火でじっくりがだいじなんですね!またつくってみます!
写真
akiemon86
朝ごはんに。厚焼きにしてみました。もっちもちふわふわでおいしかった。牛乳より旨味も増す感じがします。
写真
mochi0345
HMが売ってなかったので、小麦粉で代用しました!!ふわふわもちもちで美味しかったです
写真
ぬこひめゆき
粉300gヨーグルト80g卵2個でめっちゃふわもちでした!うま♡
写真
ひさみんとん
はちみつin。牛乳なくてももっちりふわふわにできて美味しかった。
写真
ちょこ05
牛乳がなくて助かりました!もちもちで美味しかったです♡
写真
クック甘党。
はちみつを混ぜて焼きました♪ふわふわ美味しかったです(^^)

蜂蜜入り私もよくやります♪ありがとうございました♡

写真
なつクック☆
すごく食べたい時に牛乳がなかったので助かりました!

映える写真✧ありがとうございます♡

写真
きえてち♪
形はいびつですがホットケーキタワー作りました!めちゃ美味しかった

素晴らしい!食欲そそりますね!ありがとうございます♡

1 2 3 4 5