圧力鍋で超簡単♪ひよこ豆の水煮 のつくれぽ

71 (59人)
写真
ハルぶらんど
ホクホクで美味しかったです。レシピありがとうございます。
写真
♪ミチル♪
初めて自分で煮ましたが、出来立て美味しいですね〜!スープも美味しくいただきました♪
写真
甲斐犬幸ちゃんのママ
500gを一度に茹でて、小分けで冷凍すると便利だったので、今回2度目です!
写真
わたるんママ
今回も柔らかく美味しく仕上がりました☆素敵レシピ感謝!
写真
パインクリームソーダ
ストック分を作りました!作りたては凄く美味しいですね。冷凍するのはもったいない位。
写真
くままーん
おかげさまで楽に美味しいひよこ豆を沢山茹でることができました!感謝です(* . .))
写真
くじら食堂
簡単に柔らかくなりますね。半分凍らせて、半分はカレーに。ご馳走様でした!
写真
パインクリームソーダ
電気圧力鍋で炊きました。 ひよこ豆大好きなので、簡単に作れて嬉しいです。
写真
平瀬チサト
茹でる度にレシピ探してたけど、この茹で方が一番満足です♪白い泡捨てるんですね〜勉強になりました(^^)一気に茹でて冷凍します♪
写真
わたるんママ
ひよこ豆もお世話になりました☆美味しく炊けて大満足です!
写真
しょしんしゃA
いつもこちらのレシピで煮ています。時短&省エネ&美味で助かっています。もう缶詰のものは食べれません!
写真
しゃもじなくま
柔らかくなって美味しかったです!
写真
ネルクル
泡立ってきました〜!美味しくできますように〜!!
写真
ネルクル
このあわあわを流しちゃうのですね!!
写真
うからやから
最初に白い泡をふきこぼすことで、キレイに美味しくできました(♡ω♡ ) ~♪
1 2 3 4 5