❤話題入り❤アボカドとツナのチーズ焼き❤

❤話題入り❤アボカドとツナのチーズ焼き❤
☆2014.10.19話題入り感謝☆\(^-^)/アボカドとツナとチーズが凄く合います(*´ω`*)♪♪♪

材料 (アボカド2個分)

アボカド
2個
ツナ缶
1個
マヨネーズ
適量
とろけるチーズ
お好きなくらい
塩コショウ
適量

1

アボカドを半分に切り、種をとり中身をくりぬきます。くりぬいた中身とツナ、マヨネーズを和えます☆

2

塩コショウをします。アボカドの皮にあえた中身を入れます。とろけるチーズをのせましょう(*´∀`)

3

写真

オーブンかトースターで焦げ目がつくまで焼きます。(*´ω`*)お好みでブラックペッパーふっても合います(*´ω`*)

4

(*^ー^)ノ♪☆2014年10月19日 話題入り☆ 作って下さった皆様ありがとうございます\(^-^)/☆☆☆

コツ・ポイント

混ぜて焼くだけ☆すぐ出来ますv(・∀・*)

このレシピの生い立ち

誕生日に作りました(*´ω`*)
レシピID : 2552631 公開日 : 14/03/21 更新日 : 15/12/28

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

235 (230人)

17/11/07

写真

美味しくお腹にたまるので、何度もリピしています!今回はトマト。

きよめな

何回もリピだなんて嬉しすぎる(ノ´∀`*)♪トマトいいねっ☆

17/11/04

写真

美味しかったです♡また作ります♪

Riiiina♪

私も久しぶりに食べたくなりました(*^O^*)♪れぽ感謝☆☆

17/11/01

写真

美味しかったです!

はにーくろーばー

チーズめっちゃ美味しそうですね\(^_^)/♪れぽ感謝です☆

17/10/30

写真

美味しかったです(o^^o)

kimi1127

美味しくできて良かったです(*^^*)♪れぽ感謝です☆

1 2 3 4 5
Profile 将太郎☆彡 2017年02月20日 20:19
簡単にできておいしかったです!
ありがとうございました!