◎◎あと一品 レンジで半熟目玉焼き◎◎ のつくれぽ

194 (162人)
写真
はらぺこスプーン
休日の朝ごはんに頂きました。
写真
クックあかり39
パンにサンドして、ハンバーガーに^^ とても簡単ですぐに出来ました。
写真
riri58
簡単にできました。サンドイッチに使うには厚さがありすぎたので、スライスしましたが、キレイにできました。
写真
わかばのあおちゃん
レンジで半熟目玉焼きとは、手軽でいいですね!仕上げに、黒胡椒たっぷりかけて、マフィンにサンドしました。
写真
MUJIRUSI☆
黄身が割れてしまいましたがイングリッシュマフィンにピッタリサイズで助かりました~♪ありがとうございます(^o^)
写真
うーえー
厚さは良かったのですが破裂したのでつぎは卵を刺して挑戦します
写真
うーえー
お手本とちがいちょっと微妙な見た目?ですがまた今度チャレンジします!
写真
スーパーリンクス
♡ココットで♪爪楊枝でしっかり割って、爆発が怖いので、500W &レンジで作りました♪
写真
バウチャン
レンチンで便利💕半熟にならなかったので次回は1000w15秒トースター2分で試そうかなぁ〜😋レシピに感謝、ありがとうございます♪
写真
たちんぺ
半熟にはならなかったけど、火を使わず簡単!お弁当に、パンにもいいですね!
写真
うたかた。
厚いホットケーキ用の型を使って、レンチン40秒10秒10秒で半熟目玉焼き出来ました!型がトースターは不可なのでレンチンのみで
写真
cococo710
ル・クルーゼココット2個でレンジ600w30秒+30秒。オーブントースター1000w30秒。半熟。1分完熟。
写真
cococo710
ミニココット蓋せず、少し濡らし600wで30秒。トースタでクックパーホイル、1000w2〜3分黄身もやや固まる(予熱無しで良い
写真
中村せつな
ココットで作って、マフィンにピッタリサイズでした♪ちょうど良い固さ具合の半熟で美味しかったです!
1 2 3 4 5