味付け不要!ツナと塩昆布の炊き込みご飯 のつくれぽ

510 (493人)
写真
えりこ82☆
昨夜の夕食と今日のお弁当でお世話になりました☆旨味たっぷりで味付けも凄く美味しかったです♡お焦げも出来て嬉しい♬有難うございます
写真
ノエル・ギャラガー
子供うけして沢山食べてくれました\(^o^)/美味しかったです。
写真
vabochan
美味しかったです
#*
写真
げんままま
塩昆布が多かったのか色濃いめですが優しいお味で簡単で美味し♡シメジなくエノキで
写真
にゃにゃとヒロ君
毎週作ります!倍量で。2人暮らし一晩で4合なくなります!。材料簡単なのがいいです!。からだしんどい時に、助かります!。
写真
クック7F85K6☆
お家にあるもので簡単に作れました!
写真
スミレイロ
具を切って混ぜて炊くだけ、簡単で美味しかったです!しめじの代わりに舞茸にしました。
写真
しましまあひる
期限切れの塩昆布消費に、助かりました。優しいお味なので、我が家は次回、白だしチョイ足してみようかな〜
写真
みにー2020
ツナと塩昆布だけで味付け要らず、時短で簡単。しかも美味しい。リピします。ツナ苦手な子どもがモリモリ食べてくれました。
写真
*ぺぺちゃん*
人参20gえのき少し、ツナ1缶弱と油揚げ一枚と塩昆布はレシピ通りいれて作りました!美味しくできました!野菜嫌いも食べてくれそう!
写真
パッシーユ
塩昆布があまり無かったので白だしを少々足しました。真ん中の子と末っ子のお気に入りです!
写真
つよまり
味付け不要で簡単に美味しい炊き込みご飯が出来て助かりました(^-^)
写真
※☆かおり☆※
今日も美味しく作れました。きのこ嫌いにバレないようエリンギを細かくして入れています。またリピします!
写真
BonaQ
いつもある材料で美味しくできるレシピ、感謝です!
写真
fl**
人参ツナ小松菜しめじで。味薄かったので塩昆布後入れ。1歳の子も食べました
1 2 3 4 5