簡単!ツナと大葉のパスタ のつくれぽ

224 (211人)
写真
クックOUNC9M☆
おいしくできました!
写真
ponnko
zenbヌードル使用。大葉沢山入れました。本当に簡単で飽きがこないお味。大葉とツナとにんにくの相性バッチリ。おいしかったです。
写真
ズッキーーニ
海苔のせわすれ、、簡単でシンプルで美味しかったです!
写真
もすろー
美味しくいただき疲れがとれました😍有難うございました♡
写真
ebipeco
パスタ115gツナ缶大1/3個大葉15枚使用炒めたくなかったのでパスタ茹でた後盛り付ける器で和えるだけに大葉だけ一呼吸置いて和 
写真
しばちゃそ
簡単に出来ました♡やっぱりシンプルな味付けが1番いいですね♡大葉がきいてて美味しかったです♡
写真
sevenbambi
一口目で大葉の良い香りが食欲をそそります。栄養取りたかったため卵入りで。また作ります。美味しかったです!
写真
えいりあんず
玉ねぎプラスで♪本当に簡単でおいしかったー!リピします。
写真
☆☆つむぎ
にんにくマシマシにしてみました!超うまい👍チューブにんにくな所が助かりました!素敵なレシピありがとうございました(*^^*)
写真
pigmo
3人前!ツナは2缶でたっぷりにしました。料理しない旦那でも作れるので私がいない時も娘にと作ってくれます。
写真
ねこはん
大葉消費に助かりました!簡単美味しい♪
写真
にゃあオクト
キャベツと舞茸プラス。簡単ヘルシー美味しいランチになりました❣️
写真
きじとら☆
あり物で簡単にできて美味しかったです。刻み海苔が無くて青海苔振りました。醤油一回し、が生搾り醤油だと加減が難しい。何mlだろう?
写真
おくみの
玉ねぎブラスして作りました。とても美味しかったです!
1 2 3 4 5