味に自信あり!めちゃうま麻婆豆腐 のつくれぽ

52 (48人)
写真
あき☆☆☆☆
美味しくできました!
写真
tidagon
リピです!やっぱり簡単に美味しく出来ました
写真
tidagon
キムチ嫌いの旦那にも美味しいといってもらえました(=`ェ´=)
写真
ΕтEяNιTY
簡単で、リピ確実レシピです(o^∀^o)

わぁ♪ありがとうございます☆また作って下さいね(^^)

写真
白水いずみ
何度もリピしてます! 市販のソースよりも経済的でとっても美味♪

嬉しい言葉とリピ感謝です♪つくれぽありがとう(^^)

写真
maluluちゃん
しっかり味で美味しかったです♪キムチの素も消費できて嬉しいです。

素ってなかなか使いきれないですよね。つくれぽありがとう^^

写真
パン大好き母
美味しいー!御飯が進むー!もう素を買う必要がなくなりました。

ありがとうございます!今後共このレシピよろしくです(^^)

写真
まいりょん。
麻婆豆腐といえばコレ!何度もリピしてます♪

わぁ~!すごく嬉しいです♪何度もリピありがとうヽ(´▽`)/

写真
おさつこ
何度も作ってます!白菜の芯&大根を微塵切りにして入れました☆

何度も嬉しいです!とても美味しそうなお写真ありがとう(^^)

写真
ちいち12
美味しかったです☆彡しかもあっという間に出来上がり〓

見た目よりは簡単に出来ちゃいますよね♪つくれぽありがとう^^

写真
n0n0
何回もリピしてます。うちの定番メニューになりました!

何度もリピありがとうございます♪定番すごく嬉しいです(^^)

写真
ちりーな
豆板醤も追加して激辛で!暑くなったらマーボーだよね(*^^)v

そう♪マーボー食べたくなりますよね(^^)つくれぽありがとう

写真
鬼嫁2
美味しかった!!倍量で作り、完食です。リピ決定☆

とても嬉しいです♪つくれぽありがとうございます(^^)

写真
mynyk
めっちゃ美味い!この特製ソース最高ですね!リピしま~す!

お褒めの言葉とても嬉しいです♪つくれぽありがとう(^^)

写真
きてぃこmama
この味つけ最高です♪またリピしまぁす(*^。^*)

とても嬉しいです!つくれぽありがとうございます(^^)