簡単そうめんつゆアレンジ! のつくれぽ

18 (15人)
写真
ぁみぁみ
自家製バジルの使い道が見つかってよかったです◎
写真
クックECIXIZ☆
うどんで作りました。和風とイタリアンのいいとこどり(*^.^*)

レポありがとうございます!うどんでも美味しそうです!

写真
千葉夫婦
今年も旦那のリクエストで!飽きずに食べてます♪

つくれぽありがとうござます!夏には欠かせませんね!

写真
千早姫
美味しくいただきました。

つくレポありがとうございます!

写真
☆lino☆lino
新しいそうめんの食べ方で嬉しいです。おいしいです♪

つくレポありがとう

写真
potatopian
美味しかったです!ありがとう~!

つくレポありがとうございます!暑い夏にはサイコーですね!

写真
千葉夫婦
リピです!前食べたやつが食べたい。と旦那からのリクエストです♪

リピレポありがとうございます!私も毎夏欠かさず食べてます!

写真
ちゃんゆったん
イタリアンぽくてすっごく美味しかったです!食欲進みますね♡

つくレポありがとうございます!

写真
∅KALUTA∅
さっぱりしていて夏にぴったりですね!とても美味しかったです!

つくレポありがとうございます!そうめんの季節ですね(^ ^)

写真
みかん組
少し「和」っぽくなりましたが美味しかったです!!

つくレポありがとうございます! 具だくさんで美味しそうです!

写真
七夕食堂
ニンニクが効いてて、食べやすかったです。また、作ります。

つくレポありがとうございます! ニンニクが食欲をそそりますね

写真
tm0824
めちゃおいしいです!ニンニクでスタミナつきそう!友達に教えたい!

つくレポありがとうございます! ぜひぜひ広めちゃって下さい!

写真
ただのうっちん
家にある材料だけで出来ました!主人も気に入ってくれました(^^)

つくれぽありがとうございます。 何より簡単なのがいいですね!

写真
千葉夫婦
これいいね!と旦那が喜んでいました*^^ありがとうございます♥

つくれぽありがとうございます! うちの妻もはまってます!

写真
シッタソ
ガーリックの香りが食欲をそそり、簡単で美味しかったです♪

つくれぽありがとうございます! この季節にはいいですよね!