発酵なし!フライパンで丸パン のつくれぽ

124 (110人)
写真
クック3PYVZV☆
くるみパンが好きなので入れてみました。これから美味しいくるみパンが手軽に作れるので楽しみです!優しい味も良いですね。
写真
yunayuki
早く、簡単に作ることが出来ました。さっくりして美味しかったです。
写真
おくみの
簡単におうちモーニングできて有り難いです!
写真
おくみの
久しぶりに作りましたが、とっても美味しかったです😊
写真
おくみの
チーズ&レーズン&スライスアーモンド入りで作りました!作りやすくて美味しかったです!
写真
おくみの
今回はレーズンとスライスアーモンドを入れました。主人に好評でした。美味しかったです。
写真
おくみの
チーズ&スライスアーモンド入りでリピしました。安定の美味しさです☺️
写真
おくみの
チーズ&スライスアーモンド入りでリピしました。美味しかったです!
写真
ゆ→ちむ❦180SX
美味しかったです!発酵無しで手早くパン作れるので助かりました👍✨またリピします( ꈍᴗꈍ)
写真
☆ゆぅころりん☆
家にある材料で簡単。ほんとに30分でできてさっくりふんわり子どもたちもパクパク食べていました!パンのない日に最適!
写真
おくみの
リピしました!美味しかったです!
写真
おくみの
チーズ入りで作りました。最初弱火にしなかったので次回はちゃんと弱火で作ります。
写真
✿みるみる✿
1歳の息子が美味しそうに食べてくれました!薄力粉で作ったのでやわらかく食べやすかったみたいです!
写真
yumeko2
また作りました。少しココナッツミルクパウダーを入れてみましたが、あまり分からず。。20g〜30g入れたら風味がアップするかも。
写真
yumeko2
リピ。とっさにパンが食べたい時にサッと作れるのがいいです。焼く途中に少量の水を入れると少しツヤが出ます。クッキングシート使用。
1 2 3 4 5