レンジで簡単!ミルク粥(オートミール) のつくれぽ

18 (18人)
写真
ちくわ親方
とっても簡単でした。ごちそう様です!また作ります
写真
ぐーたら子☆
簡単に朝ごはんの準備ができました!バナナ、レーズン、ナッツ、ハチミツ入れて子供が食べました。
写真
ぐりとも
初めてのオートミール♥️お塩少し入れて美味しく頂けました。ありがとうございます
写真
すえごん
冷蔵庫から出したての牛乳が冷たかったので、1分半×2回チンしたら良い塩梅に♪ 簡単にオートミールが作れました!ご馳走様でした♥
写真
つくばの
久々にオートミールが食べたくなり、レンジで作れるのに驚きました。便利!美味しくできました。レシピをありがとう♪
写真
um♪
参考にしました!チョコとナッツを加えてアレンジ!
写真
ハラールレシピ
初めてのオートミール。90秒じゃ全然足りない…50g入れなきゃ!
写真
忘れん坊の覚え書き
喉が変な朝卵とじうどんと大根おろし生姜紅茶の後コレ食べて昼寝したら大幅回復🙏簡単🤤少量で出来て😋(林檎煮た鍋使用で🍎風味の甘味)
写真
たらたらこん
いただきものの人生初オートミール。ナイス!
写真
♡♥♡くーまん♡♥♡
ホントに簡単でした♪オリゴ糖を入れて、おいしくいただきました♡

オリゴ糖との相性もよさそうですね!!ありがとうございます!

写真
♡sayulily♡
噛み応えがありますね!ミルクと相性が良いので美味しく頂けました♪

噛み応えがあるほうが美味しいんですよ!ありがとうございます!

写真
cheriomuu
バナナとブルーベリーinで♪牛乳もっと減らした方が好みかも;

デザートみたいでお洒落ですね!ありがとうございます!

写真
ちゃろみん
朝ごはんに頂きました!簡単で美味しかったです!

朝ごはんにぴったりですよね!是非リピお願いします(^^)

写真
コハク☆。・
時間長めにしました。とても美味しくいただきました☆

美味しそうですね!作ってくれてありがとうございます!