小松菜と卵のポン酢炒め のつくれぽ

315 (260人)
写真
ばたみそーぱん☆
簡単で美味しい♪味付けポン酢だけなのにとっても美味しいです♪彩り良いのも嬉しい!また作ります(^^)
写真
神風*
父好きだろな?と思ってたら、やはり、というか想像以上にいっぱい食べてました😍笑小松菜難しいので大助かり😀🌟リピします♥
写真
かなちん0807
美味しくって息子パクパク食べてましたΨ( 'ω'* )
写真
yummysunny
ポン酢だけでこんなに美味しいとは!簡単で助かります!リピします。ごちそうさまでした!
写真
こはるママ♡
ポン酢だけでこんなに美味しくなるとは…\( ˆoˆ )/リピします♡
写真
chocoraママ
味付け簡単で助かります☆美味しくいただきました♡
写真
かおりかざり
美味しく頂きました レシピありがとうございます(*^^*)
写真
かとりーな♪
小松菜消費の為大量に作りました。さっぱりしたポン酢味とふわふわの卵、小松菜が合って美味しかったです(^^)
写真
すずマロ
ポン酢だけでこんなに美味しいとはビックリ‼️
写真
はづきっぴー
簡単で旬の素材なのであくもなく、ポン酢好きにはたまらない❗
写真
ふか谷
味付けほぼポン酢だけでこんなにおいしい炒め物が!小松菜で栄養満点安上がりも嬉しい。つくれぽ250人おめでとうございます!
写真
なーなちゃん
ポン酢味、とても合いますね!ご馳走さまでした
写真
門松なめこ
久し振りに作らせていただきました。ポン酢味であっさり食べられて美味しいですね。
写真
さくらんぼ~~
なばなで作りました。ポン酢だけでこんなに美味しいなんてビックリ!
1 2 3 4 5