簡単節約☆生姜香るふわとろにら玉甘酢あん のつくれぽ

209 (194人)
写真
やーしー
美味しかったです♡また作ります(╹◡╹)
写真
Dellaたん
簡単でとっても美味しかったです😊生姜たっぷり入れました💕ごちそうさま感謝✴
写真
mari♪
半端に残ったニラ使い切りたくて📕節約おかず見て作🍴ポン酢使いで簡単🎵&彩りも良く美味しぃ💗ご馳走さまです(๑´ڡ`๑)
写真
@迷子@
ふわふわたまごに生姜入りのあんが美味しい♪
写真
たちんぺ
具がたっぷりで豪華になりました!とろみが美味しい!
写真
梨にゃんこ
何度もリピしています。簡単で美味しい!満足できます(^^)
写真
クック4P73QB☆
美味しく出来ました♪
写真
あゆたっくん
久々のリピ!ふわとろ玉子に甘酢あん美味しかったです。
写真
maru4ma
ふわふわとろ〜り‪︎‬‪︎☺︎甘酢あんとっても美味しかったです!素敵レシピありがとうございました!!
写真
梨にゃんこ
何度もリピしてます(^^)簡単で美味しい!
写真
わかきゃおりん
甘くて美味しいですね!子どもに作りたいと思います✨
写真
vabochan
美味しかったです

初めまして♪とろーり餡がとっても美味しそうです♡お試し感謝✨

写真
お都水
生姜の香りがいい感じでした。美味しかった。

初めまして☆色鮮やか美味しそう✨嬉コメ感激♡お試し感謝です♪

写真
梨にゃんこ
リピです。美味しい!満足です(^^)

梨にゃんこさんリピいつも感謝です♡満足ってコメ嬉しすぎます✨

写真
シナモシナモ
子供がパクパク食べてくれました!美味しかったです。

シナモさん此方もお試し凄嬉♡お子さんパク②感激です✨大感謝♪

1 2 3 4 5