ミルクティーシフォン(全卵使用) のつくれぽ

105 (91人)
写真
ショコサン
卵3個で半分の材料で♪紙コップで短時間で焼けて子供のおやつにぴったりです。
写真
オーブン系男子
初めてでしたが、納得!焼きと外し方で反省。次は成功させます!

つくれぽありがとうございました!

写真
☆Renrico☆
ふわんふわんに出来ました! 手外しで大成功!

つくれぽありがとうございました!

写真
オーブン系男子
何度もリピートさせてもらってますが、未だに綺麗に剥がせてないです😅でも味も食感も、そして何より香りが素晴らしい!
写真
えつおくん
友達へ!とても喜んでもらえました!
写真
ソンくん
米粉&甜菜糖で。甘さ控えめふわふわ美味しかったです^^

美味しそうなれぽ、ありがとうございます!

写真
は゜〜る
ふわふわのミルクティーシフォン♡全卵使用助かります!

掲載が遅くなってすみません。れぽありがとうございました!!

写真
*やぽん*
しゅわしゅわとても美味しかったです(o^^o)また作ります!

美味しそうなれぽ、どうもありがとうございます!

写真
かまくみ
実は2回目♪アールグレイ、大好き♪

掲載が遅くなりました。美味しそうなレポありがとう!

写真
mc080215
BP無しで。すっごくフワシュワめちゃくちゃ美味♪リピ確定!

掲載が遅くなりました。れぽ、どうもありがとうございます!!

写真
*choco*
しっとり、ふわふわ❤少し焦げてしまいましたが美味しかったです^^

掲載が遅くなってすみません。れぽどうもありがとうございます!

写真
***ゆう***
超久々のリピれぽです!相変わらず美味しかったです。

掲載が遅くなりました・・・。れぽどうもありがとうございます!

写真
ruu553
はじめてシフォンケーキ成功しました。 うれしい~

掲載が遅くなりました。美味しそうなレポありがとうございます!

写真
ずぼらなひろ
おいしかったです★☆20㌢型のレシピが少ないので助かりました♪

Thank you ♪♪

1 2 3 4 5