しっとり濃厚!炊飯器で簡単ガトーショコラ のつくれぽ

373 (347人)
写真
ライ君ママ
又々リピです♪チョコ3枚とホケミ50gで濃厚で美味しいです♪
写真
みずの花
1日おいたらしっとりして美味しかったです。チョコ3枚とバナナ入れました。チョコを砕いて最後に混ぜてみても良さそう。また作ります。
写真
クック34UBZ4☆
洗い物も少なくて、簡単で美味しくて最高です❤️
写真
クックXLANTY☆
本当に洗い物少なく、順に混ぜていくだけで、とっても簡単!なのに美味しくできました!素敵なレシピ、ありがとうございました!
写真
pu___chan
板チョコ2枚バナナ入りで!焼きたてもほかほかしっとりで美味しい♡がっつり甘い物食べたい欲求が満たされて幸せになれました✌️
写真
ikku458
板チョコ4枚、HM100gで作りました。しっとり濃いケーキができて大満足です☆炊飯器のレシピでやっと満足いくケーキができました!
写真
ライ君ママ
撮るの忘れたくらい美味しいレシピです。又リピします。
写真
afro_man
初めて炊飯器で作りましたが、簡単に美味しくできました。チョコレートはビターの物を4枚使いました。
写真
さぁーみー
毎年お世話になってまーす☆★
写真
クック5QNQR2☆
板チョコ3枚、HM100gで作りました。 ふわふわで美味しかったです。
写真
なりのり13
冷やすのが待てなくて熱々のままいただきましたがとっても美味しいです!
写真
クックNT0JEL☆
HMを入れてからざっくり混ぜるのかよく混ぜるのか悩みました。
写真
maruo782
ビターチョコ4枚、素焼きナッツ入りで作りました!めっちゃ簡単で美味しかったです♡♡
写真
keina358
板チョコ3枚で作りました!冷やすと更にしっとり濃厚で、めちゃくちゃ美味しく出来ました♡炊飯は2回しました!
1 2 3 4 5