鮭のあら 甘辛煮 のつくれぽ

186 (167人)
写真
じゅりあ!
豆腐、キャベツも一緒に煮ました。サーモンで作りました。
写真
クックIYBXZQ☆
初めて九州産(宮崎産でした)の鮭を見つけました✨どう調理しようかと迷いましたが新鮮でとっても美味しく戴けました😋
写真
アココ☆
あら汁以外の食べ方に出会ってしまいました!!美味しいです!ご飯もお酒にも合うお味(^^)
写真
のんびりつくろう
簡単で甘辛くて美味しかったです!特に子供達から絶賛でした♪
写真
そんmama
ふわふわに美味しく出来ました!美味しい汁を糸こんに染み込ませて…ごちそうさまでした~☆
写真
naocolin
お手頃食材で簡単にご飯のお供にもお酒の肴にもばっちりな一品ができました!
写真
★むさ
最近、手に入りにくいアラをGET!脂がのっていて甘辛煮が美味しいです。ご飯も進みます。
写真
クックI4QG2G☆
とても美味しくできました🤗ご飯のおかず、酒の肴どちらにもバッチリです👌
写真
P_heaven
初めてのアラでしたが美味しくできましたー!ありがとうございまーす!
写真
k-e-i
ノルウェーサーモンのアラで☆本当に美味しいです♪生姜が入ってないので子どもも食べれますね!素敵なレシピをありがとうございます♡
写真
☆ママ★
鮭のアラを頂いたので、まずは少量で作ってみました(๑°﹃°๑)甘じょっぱくて美味しいᙏ̤̫͚ 子供らは少ししょっぱいと言ってたかなw
写真
nok♡
アラを食べなれてない旦那にはあまり好評ではなかったけど私は好きな味!おにぎりと翌日堪能♡
写真
あっしゅぱぱ
20分位煮てみました。おいしかったです。
写真
ちき✨
特売で買った鮭アラ。美味しく変身しました🤤✨お酒にも白米にもあう!
1 2 3 4 5