詳細検索
レシピID検索
メンバー検索
2022/1/13をもって お客様がご利用中のブラウザ (Internet Explorer) のサポートを終了いたしました。 (詳細はこちら)
フライパンにゴマ油を大さじ1杯ひきます。袋から麺を取り出し、そのままフライパンに入れます。少し焦げ目がつくくらいにじっくりかりっと焼きます。裏返して両面焼いたら一度取り出しておきます。(ほぐさなくて大丈夫です)
空いたフライパンに、ゴマ油大さじ1/2杯程度足します。1cm幅に切ったお肉を炒めます。さらにざく切りにしたキャベツと、薄切りにしたたまねぎも一緒にしんなりするまで炒めます。
そこへ★の調味料をあわせておいたものを加えます。塩、胡椒で味をととのえ、ひと煮立ちさせてとろみをつけます。
麺を戻し入れ、全体をからめて出来上がりです。
2022年6月18日
安売焼きそば78円で。3玉入だったので調味料1.5倍にしました。いつもと違う、焼きそばができました。おいしいです‼︎また作ります。
2022年6月15日
何年もの間何度もリピ!オイスターソースが主張し過ぎなくていい感じ。我が家の定番です。
2022年6月13日
オイスターソース味もイイですね!絶品でした☆
2022年6月12日
ニラ、もやし、ハムで作りました。美味しいレシピに感謝です♡
つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート
2022年6月18日
2022年6月15日
2022年6月13日
2022年6月12日