冷飯不要!生米から作るパラパラチャーハン のつくれぽ

112 (99人)
写真
*サキ*
本当にパラパラにできて感動しました!
写真
むむむん
ご飯もなく、あのチャーハンをもう一度というリクエストで、あるもので作りました。おいしくできました!
写真
むむむん
夫が作り子供たちに食べさせていて、味見したらビックリ、おいしかった!こちらのレシピと聞いて慌てて撮影。生米からで驚きました。
写真
みきんどる
たまにしかごはん炊かないので生米から作れるのはありがたレシピ!本格的なのに簡単でまた作りたいです
写真
クック7SEFQR☆
生米から簡単に作れるのが良いです。
写真
saotty
生米から初めて作りました。美味しかったです。
写真
イオリンマオリン★
料理酒と隠し味の砂糖が効いていますね! リピします♪
写真
ゆんゆん★☆
お昼米が食べたいけど生しかない、という時に大助かりなレシピでした。キムチチャーハンにアレンジ!パラパラ美味しくできました!
写真
みとはパパ
生米と卵とネギしかない…。そんな時でもササっと本格パラパラなチャーハン!美味しかったです。
写真
3426
すごくパラパラにできました!冷飯がなかったので助かりました。また作ります♪
写真
もっふもふわんこ
とっても美味しい海老チャーハンができました♪あっという間にペロリです…笑
写真
ちっちきっちん
カニカマネギレタスで。我が家の定番レシピチャーハン。米を炊き忘れた時に最高のレシピ✨
写真
ej0692
生米から作れるのでご飯がない時も手軽にパラパラな炒飯が食べられる、いつも重宝しているレシピです。
写真
peche72
ご飯がない時に助かりました!パラパラでとってもおいしい!
写真
クック9XO8LR☆
隠し味で砂糖!?半信半疑でしたが美味しくできました。考案者の主観で良いので調味料の分量記載いただけると有難いです。殿堂入りです!
1 2 3 4 5