サクサク★自慢のかき揚げ★Ψ(‾∇‾)Ψ のつくれぽ

637 (574人)
写真
クックもも♪
他のレシピだと失敗してたけど このレシピはサクサクに出来ました♪一度に混ぜ合わせ 毎回冷蔵庫に入れながら揚げると簡単です!
写真
グータン♡
写真じゃ伝わらないのですが20センチぐらいのかき揚げの山になりました!!衣加減が少し難しかったですが、美味しく頂きました
写真
K77H
エビの代わりにしらすにしました。すごく美味しくできました!ありがとうございます♪
写真
うた乃
節約料理に参考にさせて頂きました💁‍♀️卵黄を入れなくても十分美味しかったです😋
写真
saとko
大晦日の年越し蕎麦と一緒に。1年に1回お世話になってます。ごちそうさま☆☆☆
写真
やま。たか。
玉ねぎ、人参、椎茸、牛蒡、桜エビ、春菊、紅生姜の組み合わせで作りました。サクサクで美味しくいただけました!
写真
シェリア☆
はじめてかき揚げうまくできた気がします笑感謝です!またリピします。
写真
ともぞぉ1106
卵黄のみを使ったかき揚げのレシピを初めて見たので作ってみました。 家族がサクサクして美味しいと食べてくれました。
写真
TeaChan214
米粉の天ぷら粉で。材料を参考にさせて頂きました。
写真
にゃおごろう
粉と生地の付け方が勉強になりました。ちゃんとサクサクになってくれて感激です。
写真
だのま
かき揚げはこのレシピでサクサクです!!天ぷらの素を使うより美味しい♡
写真
クック0YQVJG☆
サクサク天ぷらできました。
写真
Lilysuke
本当にサクサクで美味しい!子ども達も大喜びでした☆
写真
チビクウ
サクサクかき揚げ。主人の好物サツマイモも入れました。干しエビ🦐をかき揚げに入れたのは初めて。良い味がでました。サクサク感が最高。
写真
TeaChan214
美味しく、サクサクにできました❣️
1 2 3 4 5