簡単10分でコスパ最高!砂肝&もやし炒め のつくれぽ

237 (208人)
写真
mamihana13
あっという間に出来て、子供達にも好評でした!
写真
☆とこゆみ☆
美味しかったですー♪砂肝大好きなので、これはリピ確定です!家族にも好評でした(*^^*)ありがとうございました!
写真
かおk★
間違いない組み合わせ!ごはんにもお酒にも合います!
写真
にこふわわ
コスパ最高😊ご飯、ビールが進む味😋薄味好きなので、次回は鶏ガラ少し減らしてBP多めでリピ❣️させていただきますありがとございます♡
写真
銀ちー
ニラ→オクラで 砂肝コリコリもやしシャキシャキ歯ごたえがたまりません♡ ご飯にもおつまみにもササッと美味しくコスパ最強です!
写真
のみのみ。
味見が止まらなくて困りました(笑)とてもおいしかったです♡♡
写真
みるく大福
もやしでボリュームもあって簡単!お酒のアテに最高でした。
写真
ぷちぷっち☆
おつまみ的な副菜が欲しくて作りました。
写真
まなまんま
砂肝ともやしでコスパも最高✴️簡単に美味しく出来ました❗自家製のニンニク醤油を使用。また作ります🎵
写真
マックマチダ
砂肝ともやしありで、巡り合った一品です。簡単で美味しく、酒のつまみにもなります。又リピしたいです。
写真
Kazux☆
砂肝ともやしだけですが、美味しかったです✨☝️
写真
ゆゆゆぱっと
砂肝買ったけど、何作ろ〜?仕事のあとでも簡単に作れる炒め物に決定(๑˃̵ᴗ˂̵)鶏ガラもう少し多めに振ればよかったー、でも簡単美味♪
写真
まぁ907
簡単早い美味しい!でした♫
写真
スーちゃん31
初めての砂肝のレシピ!簡単でボリュームもあり、そして何より美味しかったです♫また作ります!
1 2 3 4 5