ミキサーで作る簡単こしあん* のつくれぽ

54 (51人)
写真
KBBキッチン☆
こんばんは(^-^)苺大福、ケーキに活用したくてお世話に♪ 今回はブレンダー使用でしたが滑らかに仕上がりました。 感謝☆
写真
gateau2004
こしあんを作りたいけど、小豆の栄養は捨てたくない。それでこちらのレシピを参考にさせていただきました。簡単に美味しくできました。
写真
Ikuzmama
ミキサーで出来るなんてサイコー!漉す手間なく、皮も全部食べられて栄養満点だし、ツヤツヤのこしあんが出来ました!
写真
KBBキッチン☆
今回もミキサーでなめらかなこしあんが出来ました(^_^) 小豆500gきび糖420gで作りました。
写真
Chiccoちこ
リピです!今日も美味しく炊けて感謝♡
写真
KBBキッチン☆
なめらかなこしあんが簡単に作れました(^-^) レシピに感謝!!
写真
にゃおれ
久しぶりに作りましたがやっぱり簡単で美味しい!リピし続けます!
写真
腹12分目
初めての手作り。少し粒が残ってしまったけど、それでも大満足です!

ちょっと粒があってもそれもまたおいしいですよねvありがとう!

写真
aya42aya
こしあんがこんなに簡単に!イチゴ大福用に作りました☆おいしい!

いちご大福!いいですねー!!

写真
mimimimizo-
こしあんがミキサーで簡単にできるなんて♪うれしいです♬

なめらかでおいしそう!!ありがとうございます!!

写真
monmaru
糖質制限中なので黒豆でwFPでやったので粒々wでも美味しいです♪

黒豆あん!なんておいしそうなんでしょう!今度やってみます!

写真
jiyoon_
超おいしいの出来ました(^u^)♡ 何に使うかうっきうきです♡~

超おいしそうですよ!!活用法考えるのも楽しいですよねv

写真
Omag
お鍋のままで失礼!初あんこ!!とっても簡単で、しかもおいしい♪♪

いえいえおいしそうですよー!ありがとうございます!

写真
ゆきえはむ
こしあんが自分で作れるなんて驚きです。このあと水羊羹にしました。

水ようかん!いいですねー!活用して頂けると嬉しいですv

写真
shouko
FPにかけた図(笑)簡単に初こしあんができて嬉しかったです~♪

なめらかさが伝わってきます!!ありがとうございます!