米粉の焼きドーナツ③ チョコ のつくれぽ

26 (24人)
写真
さら♪
チョコは入れずにホワイト&チョコでコーティングにしました。簡単に出来て美味しくいただきました♪
写真
きらら15
また作りました♡米粉は扱いが簡単で失敗がなくてお気に入りです。そしてもっちりしてて美味しいです♪
写真
きらら15
米粉の焼きドーナツ、初めて作りました♡モチモチで美味しかったです。半分は抹茶とウグイス豆を入れてみました♪素敵なレシピ感謝です。
写真
クックEHOO3P☆
子供と作りました♪ 簡単だから一緒に作りやすいです(〃ω〃)
写真
☆santo☆
息子が「すっごく美味しい!」とあっという間に完食しました♡油少なめだし作りやすい、最高です♡リピします!!
写真
クックGD0TYG☆
子供が喜んで食べてくれました!モチモチしていて美味しかったです。リピします☆
写真
え~ちゃん☆ミ
そば粉と米粉半々で作ってみました!美味しく仕上がりました!!
写真
はるはる2145
米粉の量を調節しながら、抹茶で作りました。また作りたいです!

きれいな色!お口に合いましたか?お試しありがとう♡

写真
ひなo117
とてももっちり!抹茶チョコと、チョコチョコ味で作りました!

どっちも美味しそう!ありがとう♡

写真
伊和璃
ふんわりもちもち!簡単にできて嬉しい♪ココア砂糖増量で☆

簡単なのがウリです♪お試しありがとう♡

写真
orgeat
チップの量と生地の甘みの均衡が絶妙で大変美味しく頂きました…!

わぁ!なんてかわいい…♡おいしく作ってくれてありがとう!

写真
ummm_emi
アレルギー持ちの姪っ子と楽しくお菓子作りが出来ました♫

わぁすごい!楽しく作れたようで私も嬉しい!ありがとう♡

写真
satorutomo
3歳のアレっこ娘と一緒に作りました!リピしまくります(*^^*)

リピ宣言嬉しいです♡娘さんと一緒にありがとう!

写真
kecc
リピです!今回はプルーンを入れてみました!焼きが甘かったかな?

プルーンですか!すごい!おいしそうです♡リピありがとう!

写真
kecc
米粉150g,豆乳で。割れチョコとくるみ入り!パパと娘に☆

割れチョコおいしそう!私も試してみますね!ありがとう♡