みかんの缶詰ゼリー のつくれぽ

915 (815人)
写真
ゆ・きのこ
小さい缶詰だったので半量で作りました。簡単で美味しい!砂糖15gでちょっと甘く感じたので次はもう少し控えてみます。
写真
○●○●
簡単にできました
写真
ぷっくりさん。
リピです♪パインも入れてみました。夏にいいですね〜。暑い時、ゼリーは家族にも大人気!残りの缶詰はミックスジュースで消費しました!
写真
oninopantu
お水を追加で少々軟らかめにしてみました、安定の美味しさ💛
写真
ぷっくりさん。
エンゼル型で作りたくて、型抜きが上手くいって良かった!自家製ミントも飾って🍊みかん好きの姪にプレゼント。次回は自宅用に作ります
写真
hanyako319
手軽にみかんたっぷり作れて大満足です!どうしてもゼラチン特有の固さが出てしまう…
写真
oninopantu
3倍で大量作成でスポ少子供達に差し入れ☆いつも大好評です♪
写真
イチゴおれんじ
みかんぎっしり詰め込みました。ゼリーの硬さがちょうどよく、美味しくできました。この分量覚えおきます!
写真
まめんこぉ
パインとナタデココの缶詰で。シロップが少なかったので、水を足して作りました。
写真
なむい
余っていたみかん缶が簡単に活用できました!美味しかったです!
写真
Ur1na
みかん缶好きな子供達のおやつに倍量で作ってみました!簡単に子どもと一緒に作れるので嬉しいです!
写真
マリゴロウ
みかんたっぷり2缶で作りました。大好評で瞬殺でなくなりました。美味しかったです
写真
百花蜜
とにかく簡単で、美味しくできました✨40gの砂糖の甘さが丁度良かったです。リピします✨✨
写真
れぇん*
とっても簡単に出来ました♡砂糖30gで少し甘いかなと感じたので次は少し少なめにしてみます!水も少し足してみようかな!
1 2 3 4 5