ナスとジャガイモの醤油ドレマリネ のつくれぽ

102 (95人)
写真
クックK3DI0Y
茄子とじゃがいもってなかなか無いような組み合わせだけど、ほくほくじゃが&トロッと茄子がベストマッチ😍トマトとかいわれ入れました!
写真
berry tai
じゃがいもとナスに味がシミシミで美味しかった(^︶^)リピ決定です!
写真
ふか谷
オリーブオイルがたまらな~い!うまーい!簡単ですが豪華で手の込んだ味笑。作り置きにもいいですね。100れぽおめでとうございます!
写真
島崎紗彩
大蒜がきいていてめっちゃ旨い(〃ω〃)
写真
☆あーちゃん!
なすにドレッシングが染み込んで美味しく出来ました。ニンニクの風味もいいです。
写真
なーなちゃん
じゃがいもとナスははじめての組み合わせでした!とても美味しかったです
写真
yuko16
見た目は劣りますが美味しかったです
写真
♡♡♡リラコ♡♡♡
少ない調味料なのにしっかりお味ついてる♪ジャガイモたっぷりでつくりました(^^)
写真
peanutsss
我慢出来ずにアツアツ状態でいただきました!シンプル美味しい。馴染んだ味が楽しみです。
写真
gomapon
簡単美味しい!他の野菜でも作ってみたいです♪
写真
山ばあば
じゃがいもが醤油ドレとバッチリですね!茄子の柔らかさとのギャップが楽しい!
写真
こはる・▽・
作り置きに!ちょっと加熱し過ぎて煮崩れ(;_;)美味しかったです
写真
Meguminomy
簡単おいしい!ナスとジャガイモあったら、また作ります。

オッシャレー☆素敵なお写真どうもありがとう!!レポ感謝です♪

写真
♡rotta♡
ナスがとろとろでおいしいですねー!

掲載遅くなり、ごめんなさい。レポありがとうございます!

1 2 3 4 5