旨い!やみつきになる豆腐カツ のつくれぽ

39 (39人)
写真
クックD3LBAB☆
とんかつソースとめんつゆの組み合わせ、新しくて美味しかったです!
写真
☆あいかちゃん★
初めて作りました!
写真
みみはる39
美味でした(^-^)
写真
ルパンのかあさん☆彡
2日がかりでゆっくり水抜きをしたお豆腐がこんなにぺったんこに😆 シンプルな味だからこのソースが合うのね、納得☝️ 美味しい❤️
写真
なーなちゃん
さっくりふわふわで美味しかったです
写真
kyokoha
美味しかったです、御馳走様です(^^)
写真
ピパルカック
一口サイズで作りました。サクサクして美味しかったです。
写真
Nilmini
一口サイズに切って作りました。ソースとマスタードがとても合いますね!子供たちにも好評でした♪
写真
トモ2
揚げものだけど、さっぱりしていて美味しかったです。半分はお丼にしました。こちらも美味しかったです😊
写真
伊達こまち
ガッツリ食べた感あります!罪悪感なく食べられる上に美味しくて気に入りました♪
写真
☆じろごろ☆
水切りが大変でしたがとっても美味しかったです!また作ります!!

リピ宣感謝です♪ つくれぽありがとうございます。

写真
ぱんだ170071
さっくさくで美味しい!ダイエットに良き!

ダイエット成功させましょう♪ つくれぽありがとうございます。

写真
クックKB4P62☆
おいしくできました^^

たくさん食べてくださいね♪ つくれぽありがとうございます。

写真
藍川咲
カツサンドにしてお弁当に!とっても美味しかったです(о´∀`о)

サンドイッチ美味しそう♬ つくれぽありがとうございます。

写真
こうぶんママ
時間無く厚揚げでしたが旦那さんパクパク!次は豆腐でリピします。

高級料理店で出てきそうです♪ つくれぽありがとうございます。