かわいいお弁当 魚肉ソーセージでハート のつくれぽ

15 (11人)
写真
まめ郎
冷やし中華に添えました(^^)ハートにすると子供達のテンションupして魚肉ソーセージ苦手な子もハートだけはしっかり完食でした★
写真
み1228
いびつだけどなんとかできてハートだと気づいてもらえました。子供が喜んでくれました!
写真
まめ郎
連続レポ謝(^^;;魚肉ソーセージストック必須になりました☆

ストックしておくとすぐ使えていいですね️(^o^)b

写真
まめ郎
リピ率多(^^)弁当の隙間と彩りに最高です☆素敵レシピ感謝です♫

ハートたくさんでかわいいですね。お役にたってうれしいです。

写真
まめ郎
急いだので雑ですが…(^^;寂しい弁当に彩りと愛情プラス☆感謝

雑じゃないですよ~、かわいいです。つくレポ感謝です。

写真
まめまめぱん
おせちにも。華やかになりました。
写真
まめ郎
茶色一色で寂しいお弁当に★チーズハートもinで手抜きカバー^^

白とピンクがかわいいですね。つくれぽありがとうございます。

写真
ayamihaママ
子供のお弁当に♪簡単にお弁当が可愛くなったので嬉しいです♡

つくレポありがとうございます。お役に立ててうれしいです!

写真
のりこ♪
参考にさせてもらいました♡ こどもが喜んでくれました。

喜んでもらえてよかったです。つくレポありがとうございます。

写真
ぽん吉っつあん
可愛いっ♪と、喜んで食べてくれました(*^^*)

喜んでもらえてよかったです!つくレポありがとうございました。

写真
tatsuko926
思ったより簡単にできました٩(ˊᗜˋ*)وまた活用させて頂きます

かわいくできてますね。つくレポありがとうございます!

写真
モッツァレラチーズ
お弁当に入れました!簡単可愛いですね♡

一気にかわいくなりますよね。つくれぽありがとうございます!

写真
ChimakiK
お弁当にいれました〜(*^^*)

かわいいですね。つくれぽありがとうございます。

写真
mizund
カクカクになっちゃったけど‥可愛いーっ(n´v`n)

つくれぽどうもです。お弁当が一気にかわいくなりますよね。

初れぽ
写真
翔舞ママ
旦那のお弁当が可愛くなりました(*^^*) レシピ感謝♪♪

お役に立ててよかったです。つくれぽどうもです。