チョコマフィンみたいなチョコ蒸しパン のつくれぽ

409 (359人)
写真
♡crew♡
チョコが溶けて美味しかったです!母も美味しいと言って気に入ったようですʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
写真
なななぁにつくろ♪
小腹が減り、何か作ろうと思い立ってからいただきますまで20分程!家にある材料で簡単に作れ助かりました。美味しいレシピに感謝です。
写真
くぼちゃん家
しっとりふわふわ♡これは美味しい!
写真
洸ママ
めっちゃチョコの味がしてとても美味しくて簡単でした!思った時にある材料でできるし良かったです。
写真
なべとやかん
甘党の朝ごはんです。ぱっくり割れて美味しそうです♫
写真
akitty_t
間違って泡立て器で混ぜたらねっとりした生地が取れなくて焦った笑Σ(゚Д゚;)お花みたいに割れましたチョコなしだったけどおいしー!
写真
まあまま☆0403
ふんわりしっとり♡チョコ満喫♡甘~くとっても美味しくいただきました^^大好評感謝です🤍
写真
∞らら∞
今日もミロでおやつに作りました(^^)
写真
タロウチ
丁度良いカップがなかったのでダレてしまいましたがお味は絶品でした。カップ買います!
写真
がんばれままちゃん
おいしいレシピありがとうございました♪チョコ感たっぷりで贅沢なおやつできました!倍量でも一度でなくなってしまいました!
写真
owbrother
おやつに。とても美味しく、卵アレルギーの娘に喜ばれました(^^)
写真
みるく茶
簡単で美味しかったです♪
写真
なべとやかん
いつもの、ココア→半分ココア+半分クリーミングパウダーです。1.5倍量で大満足の朝ごはん♪
写真
タラまよ
ぱっくり割れました!!ノンオイルとは思えないくらいしっとりふわふわで美味しかったです!
写真
えりまパン
生地を甘さ控えめ&生姜を加えてにして、出来たてにメルティキッスをin。メリハリきいて美味!
1 2 3 4 5