やわらかぁネギトロお魚バーグ◎離乳食にも のつくれぽ

20 (20人)
写真
moca1012
パクパク食べてくれました
写真
なおmi
1歳の娘の離乳食に作りました。偏食でタンパク質摂取が難しい娘ですが、こちらは食べてくれました、レシピありがとうございました。
写真
riri58
1歳になる娘がとても上手に手づかみ食べしてくれました!手づかみ食べのメニューを増やそうと思います。
写真
miisato12
一歳半の子供に。大人が食べてもすごく美味しい!食べてくれるといいな(^-^)
写真
★☆みみーちゃん☆★
魚嫌いの息子がおいしいとパクパク食べてくれました!!!これからも沢山つくらせていただきます(*´꒳`*)
写真
クックZ4O1LC☆
娘に作りました!

ありがとうございます。食べてくれたかな~?

写真
まみ☆ぷい
大人がネギトロ丼の時はいつもこれです。味見しても美味しいです。

お役に立てていたら嬉しすぎます!ありがとうございます。

写真
じゃがりこ!
よく食べてくれました♪ありがとうございます(*^^*)

よかったです♪レポありがとうございます!

写真
ゆぴむぴ
バクバク食べてくれました♡!

うれしいですっ♪ありがとうございます(^^)

写真
☆なつぽん☆☆
柔らかくて食べやすかったみたいです。私も食べたけど美味しい!

うれしいレポありがとうです(^^)

写真
coto♪♪♪
4つとも完食でした!美味しかったようです♪

嬉しい!レポありがとうございます!

写真
きにょこМАМ
分量通りではありませんが、大人も子供も楽しめました♡

アレンジよかったら教えてください♪ありがとうございます!

写真
ミロみかん
まだ生モノはあげられない1歳の娘に。柔らかく美味しく出来ました!

よかったです(^^)おいしそうな写真ありがとうです♪

写真
tempustwo
もう何度もリピしています!子供も喜び大人もネギトロ食べれて満足!

嬉しいです!久々ネギトロ食べようかな~ありがとうございます

写真
CoolJ
手づかみのためタレは入れて焼きました。完食してくれました!

嬉しいです!うちも二人目が手掴み始めたので作ろうかな♪