HBで焼こう♪ 我が家の食パン。 のつくれぽ

50 (42人)
写真
クックHB0OYQ☆
さらっと食べれるパン!確かに飽きないですね!
写真
とのみん
シンプルだけど何も塗らなくても充分美味しく幾らでも食べれますね✿

つくれぽそして、素敵なコメントありがとうございます♪

写真
ジュンころりん
外側パリッ中ふんわり優しい甘みで家族も満足♪リピートしてます‼

ありがとうございます♪嬉しいコメントに感激です。

写真
関西在住
飲みすぎて胃が重くても、このパンならサクサク食べれちゃいます。

ありがとうございます♪きれいに、焼きあがりましたね。

写真
えるめす
耳パリパリ、中ふわふわで美味しかったです。また作ります。

大きく、窯伸びしましたね♪ 美味しさ伝わります。

写真
サーフブレイド
北海道産「春よ恋」で作りました。シンプルで美味しかったです。

春よ恋でのつくれぽ、ありがとう♪おいしさが伝わってきました。

写真
ナチュラルカントリー
材料少なくてビックリしました。1.5斤で作ったよぉ~。

ありがとうございます♪ いつでも、手軽に作れるレシピです。

写真
ツノたん
ミミはパリッパリでクラムはしっとりふんわり〜たまらんっ!

ミミのパリッパリ最高ですよね!! ありがとうございます♪

写真
koropero
初HB。美味しく出来て感動です!!今度は1.5斤で焼いてみます☆

初めてに、選んでいただき感謝です。ありがとうございます♪

写真
Apple_Home
焼きたてを食べたい時のナンバー1レシピ♪何度焼いても美味しい

ナンバー1宣言、ありがとうございますo(〃∀〃)o

写真
おだまり
ポ〇パドールみたいなパンが家で焼けて感激☆とっても美味しいです!

嬉しいコメントですo(〃∀〃)o ありがとうございます。

写真
Apple_Home
昨朝は焼きたてパリパリを堪能♪今朝はトーストでサクサク美味しい♬

ありがとうございます♪私も、トースト用に焼きたくなりました。

写真
tomokoshiawase
手ごねです。SKの美味しさがしみじみ感じる美味しいパンでした☆

ありがとうございます♪ 私もスーパーキング大好きです。

写真
蒼緑茶
外がパリッとしてて中フワフワ♪とってもおいしいパンでした~♬

ふわふわの食パンは、幸せの源♪ ありがとうございます。

写真
ふたごっち
やっぱりこのパリパリ感好き~♪何故かまた囁きは聞けず・・・。

HBでも、バリバリ♪ きれいな焼き上がりに、感謝です。