揚げない!唐揚げ☆完全ノンオイル! のつくれぽ

13 (12人)
写真
た。そ。
唐揚げ用もも、こま切れむね、を一緒に調理しました。ノンストレス!油跳ねないし、これからはこの方法でやります♪
写真
あたむ❤189
すごーい!変にべちゃっとしないし感激の揚げない唐揚げ!
写真
SkyLaptor
油の処分が大変で揚げ物は敬遠してましたが、このレシピのおかげでちょこちょこ作れそうです! 大変美味しゅうございました。
写真
疼痛コントロール
お肉を焼く時の火加減が分からず弱火のままで実施。レシピ通りに、片栗粉をしっかりつけたせいか弱火でじっくりのせいか、全く衣取れず!
写真
かわうえ
衣全然付きませんでした😢次は片栗粉もっとつけます。味はめちゃ美味しかったです😋
写真
たまご0228
片栗粉と小麦粉無かったので米粉で。唐揚げ大好きなので油を気にせず食べれるの嬉しい(*´ω`*)次はもっと衣を付けたい!
写真
糸巻きレンジャー
米粉使用しました。放置しすぎて少し焦げてしまいましたが、とっても美味しかったです!
写真
みなぴっぴ☆
ムネ肉でやってみました。片栗粉と小麦粉の量が少くて唐揚げにはなりませんでしたが、美味しくできました!笑  またチャレンジします。
写真
いまみち
皮も味が付いてて美味しかったです。

皮もサイコーですよね^ ^よかったです!!

写真
クックBCKCB7☆
美味しかったです(^-^)

ありがとうございます!唐揚げみんな好きですよねー!

写真
クック8YQSKM☆
油無しでジューシーな唐揚げが出来ました(^^)美味しかったです♪

油で揚げなくても美味しいですよね^ ^罪悪感なし♪

写真
にんにくまる
皮をとるのが面倒だったので、そこは省略。美味しかった。

美味いと言ってもらえて嬉しいです^ ^

初れぽ
写真
にんにくまる
皮を剥がすのが面倒だったので、 そこを省略。美味しかったよ!

おいしそうに焼けてますね^ ^レポ感謝です♡