ワカメ・キュウリ・しらすのさっぱり酢の物 のつくれぽ

19 (19人)
写真
ケリ夫
美味しく出来ました!

良かったです〜! レポ感謝です!!

写真
くぅチャン♪
簡単でおいしかったです!

レポありがとうございます(^_^)!

写真
たんだーさま
さっぱり!美味しかったです。リピします。

いい感じに全体が絡まってて美味しそうですね〜☆ありがとです!

写真
RRchama
サッパリと夏にも良いけど、熱々おでんの箸休めに♪

わぁ〜箸休めにして頂いて嬉しい限りです♡

写真
りすあ
夏にはサッパリ酢のものがいいですね♪ごちそうさまでした☆

その通りですね(^ ^)レポ感謝です☆

写真
yuko5461
貝割れ大根もプラス。サッパリでとても簡単美味しいです!

アレンジ感謝!貝割れの食感も加わって美味しそう(^ ^)

写真
*na*
あっさり、酸っぱく美味しくいただきました♪

3つが絡み合ってて美味しそうです〜!ありがとうございます☆

写真
きんぐ☆
さっぱりおいしかったです♪

この時期はさっぱり系が進みますよね!レポありがとです^ ^

写真
ミルクガラス
優しい味で美味しかったです〜。ごちそうさまでした!

器が涼しげでいいですね〜(^ ^) ありがとうございます!

写真
あやちん0816
10人目?さっぱりおいし~☆しらすの塩分がちょうどいいですね♡

しらす良い仕事してますよね〜笑” ありがとうございます!

写真
735ママ
さっぱりしてて簡単で美味しかったです!!またリピします(^^)

わ〜♪ありがとです(^^)

写真
hozunyam
初酢の物♪♪美味しすぎて感動です!!また作ります(//∇//)

嬉しいレポ&お初に選んでくれてありがとう!是非②(*^^*)

写真
ciemayu
しらす無くじゃこに。しらす買ってきてまたつくります!(^^)

代用してまで、ありがとうございます(>_<)!しらすも是非♡

写真
さおにゃんこ✨
さっぱりして美味しかったです。

暑い時はサッパリが美味しいですよね^ ^ありがとうございます

写真
hurihuri
美味しかったです。ごちそうさまでした。

お口に合って良かったです^ ^♪ありがとうございます☆