オクラ☆"和風あんかけ☆"肉団子 のつくれぽ

25 (23人)
写真
わのなの
オクラの食感と甘酢あんが最高☆息子もモリモリ食べてたよ♪美味~♡

ありがとう!なにより息子ちゃんもりもりが嬉しいよ〜♪♪

写真
CoffeeCoco
濃い味付けがなんともいえない♪とっても美味しかったです^^

これ初めて話題入りした思いでのレシピよ♪ありがとう〜!

写真
passe11
簡単でおいしかったです!!!

ありがとう〜!これ結構簡単なので即効料理に最適ですよ〜♪

写真
細雪里
肉団子とオクラのソースが見事に合いますね♪ また作りたいデス。

おくらいっぱい!美味しそう☆私も食べたくなってきた〜♪

写真
サオリ
なにこれ?!おくらの和風あんかけって美味しいぃぃ♪ ご馳走さまです。

ありがとう〜オクラの星形と食感が楽しいですよね!美味しそう!

写真
mikumamama
おくらのこんな食べ方があるなんて!とーっても美味しかったです♪

美味しかった?それmikumamamaさんの腕がいいからよ♪

写真
Blue-Island
オクラの季節がやってきました♪夏はやっぱりこれでしょう(^^)

うわ〜い☆夏だねえ!星いっぱい!私も食べたくなったよ〜♡

写真
♥naomi♥
あんもおいしいけど肉団子もふわっふわでおいしぃぃー(^v^)

きゃあ♡可愛いつくれぽ!美味しく作ってくれてありがとう!

写真
May31
オクラがソースになるなんてとってもおしゃれ~☆ご馳走様でした。

もうすぐオクラの美味しい季節♪今春1番れぽありがとう〜☆

写真
プードルのセーラ
3回目で~す!今日もおいしく頂けました♪ごちそう様でした★

キラキラ☆してきれいな盛りつけですね!3回も☆感動です!

写真
Juno
オクラとあんのトロトロ感が絶妙でたまりません!ご馳走様でした☆

あんがツヤツヤしてて美味しそう〜♪絶妙なんてウレシイ☆

写真
yuyu et kp
ワンパターンになりがちなオクラ。レパートリーが広がりました♪

美味しそ〜!いろいろアレンジもできますよ〜☆ありがとう!

写真
katu309
「揚げ焼き」初体験です。タレも上手だと親もほめてくれました。

わあ!すっごく美味しそう〜☆初めてとは思えないです!(^^)

写真
SHANIACAFE
甘酢がとっても美味しかったですvvごちそうさまです!

彩りきれいな盛りつけ☆美味しそう ♪ありがとうございました!

写真
だんごちゃん
ハート型で♪かわいおいしくできました☆

ほんとだ(@@;)♡ハート型してる。すごい!可愛い〜〜!