茶碗蒸しエクスプレスwith枝豆餡 のつくれぽ

13 (11人)
写真
ケム
本当に簡単なのにおしゃれな茶碗蒸し♡エルさんお元気でしょうか。

ありがとうございます!!!!

写真
miotan
レンジでゆっくり加熱してもおいしく出来ました。簡単に一品完成♪

レンジ加熱!!コツを教えてください!ありがとうございました。

写真
よっすい
夫が「お店のみたい」と。スがたっても餡でごまかせるのもイイ!

ありがとうございます。ごまかし餡ですよね!(笑)

写真
chiharu_swan
いつでも作れるように、冷凍枝豆を常備するようになりました。

ありがとうございました。枝豆常備ですか?

写真
きょーにゃん
冷やして頂きました♪簡単にとっても美味しくできました^^

冷製茶碗蒸し♪酷暑、体が喜びますよね。ありがとうございます。

写真
poppo28
豆乳で作りました、餡は花型の人参と枝豆です。簡単に出来ました♪

豆乳ですか!素敵。花形とは芸が細かい!ありがとうございます。

写真
ケム
茶碗蒸しはもうこればっかり!エビとグリンピースの餡で♪

感激のお言葉でございます~~。(涙)海老が豪華で羨ましい・・

写真
koumeちゃん
茶碗蒸し初挑戦でしたが簡単に出来ました。やさしいお味でした☆

素敵な器ですね!レシピが上品にみえます。ありがとうございます

写真
ケム
お宝レシピGET!居酒屋にあった憧れの味だ~こんなに簡単なんて♪

お宝なんて!嬉しすぎるコメントです!気に入って頂けて嬉しい✿

写真
kotoko3
写真があんまり美味しそうじゃないんですけど、おいしかったんです!

十分おいしそうです~。ご謙遜を✿ ありがとうございました。

写真
えいとさん
ホントに簡単に出来ました♪冷やして夏向きに♡ごちそうさまでした。

冷たい茶碗蒸し!食べたいです~。今すぐに!おいしそうです~~

写真
のおこ
うひょひょ高級な味がするよお。初めて失敗しなかった茶碗蒸し♪

なんて綺麗な茶碗蒸し!レシピTOPの写真と交換したい!

初れぽ
写真
つくしぐみ
子供たちに大好評!ばんざーい。本日は、わかめ&海老餡です。

速攻つくれぽ♡ (@0@)お子様達餡平気だった?嬉しい~❤