わらじカツ丼の『甘辛タレ』 のつくれぽ

40 (28人)
写真
mimi☆ko
ご無沙汰しております!一年に一回のつくれぽですが実際はたくさん作っていますよ。今回は私だけ急きょわらじカツ丼にしました(^^)
写真
黒ひつじ亭
うますぎました!感謝(^人^)♡ヒレ肉で柔らかに~。りぴします!
写真
さんちゃん(╹◡╹)
リピです。今回は市販のハムカツ消費にスキレットで煮付けてみました。お弁当にします!蜂蜜オイスター三温糖のみですが素敵レシピ感謝♡
写真
黒ひつじ亭
甘辛でおいしいと大好評♡家にあるもので簡単なのも最高です♪伸ばして柔らかカツになりました!感謝
写真
mimi☆ko
お久しぶりです(^-^)/久しぶりにタレってみました。とても美味しいです♪有り難うございます。
写真
ウエハース♡サンド
久しぶりに作りました☺️甘辛タレが絶品でした♡
写真
mimi☆ko
久しぶりのリピです。今回もとても美味しかったです。有り難うございます(^-^)
写真
黒ひつじ亭
鶏ももで♡崩れましたがタレが抜群に美味しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))タレはデカ鶏もも1.5枚分くらいでした!
写真
あきつま(杏花☆)
おにぎらずにしました(。・ω・)ゞ
写真
クックJ0D5GE☆
あの味がおうちで出来るなんて♪リピ決定です!
写真
りーとぽん
味付け美味しかったです
写真
抹茶ぱふぇ
家であの味が再現でき嬉しいです♪ またリピートします(*´∇`*)
写真
Louis13
地元の味が再現されています。美味しかったです😋家族も美味しい!とペロリと食べました。美味しいレシピありがとうございます✨
写真
バウチャン
わらじかつ❣️叩きまくり、薄いカツ、甘辛タレ、面白い💕エアフライヤーで焼いて頂きました、ご馳走さまでした♪
写真
mimi☆ko
またまたお世話になりたした。本当に美味しくてまたリピさせて頂きますね(^-^)/