ズッキーニの甘辛スタミナ炒め のつくれぽ

187 (175人)
写真
クックP8KGHH☆
リピーターですが、結婚後作るのは初めて。男性でも箸が進む味つけだと思うので、野菜苦手の夫がモリモリ食べてくれることを期待します。
写真
snow012
子どものためにコチュジャンは小さじ1程度にしましたが美味しくみんなパクパク食べてくれました(^^)

みなさんでパクパク美味しく食べて貰えて嬉しいです☆またどうぞ♪♪

写真
cocomin23
ピリ辛でご飯が進みますね!家族に絶賛されました。ご馳走さまです。

おかずの定番にぜひどうぞ♡ご家族絶賛で嬉しいです☆

写真
*yukimama*
長ネギ→玉ねぎ、パプリカ入りで!味付け参考にさせていただきました!美味しかったです(^^)

食欲そそられる良い香りですよね♡ありがとうございます!

写真
Sorakarpal
豚こまで作りました。美味しかったです。

美味しく食べて頂けて何よりです♡ありがとうございます!

写真
yoshiyurip
ズッキーニが大きくて半分に切りました。甘辛タレでご飯のおかずに合いますね~(^∇^) 夏にぴったりのメニューです😊

まさに夏のスタミナレシピ!ご飯もモリモリ進みますよね☆有難う

写真
おもち164
バラ高かったのでロースにしました。かつネギなしの舞茸入りです。ご飯に合うし簡単だしいいですね!

具材アレンジで有難う♫ご飯のお供にバッチリですよね☆又どうぞ

写真
ともこキッチン
ピリ辛こってり美味しい♪ご馳走さまでした(^^)

美味しく食べてくれて有難う♫甘辛味でご飯のお供にもぴったり◎

写真
KAKO_KAKO
簡単に出来ました。美味しかったので、また作ります。

気に入ってもらえて良かったです♪夏の定番にぜひまたどうぞ!

写真
akko。
茄子もin!甘辛で美味しかったです(^^)

茄子も追加でありがと☆甘辛味でご飯のお供にもぴったりですよね

写真
sato3★
濃い味で美味しかったです☆ご飯が進みすぎました(^^)

これからの季節にぴったりのスタミナレシピが嬉しいですよね☆

写真
クックURD7B2☆
毎年ズッキーニが出始めると、真っ先に作っています!お気に入りです

ズッキーニをまるごと満喫できますよね☆ぜひリピしてね♫

写真
るるファントム
息子のお弁当に。美味しく出来ました\(^_^)

お弁当にもピッタリの一品ですよね☆ありがとうございます!

写真
mi 
長ねぎの代わりにえのきで。ピリ辛で美味しくできました。

えのきで素敵なアレンジ感謝です!とっても美味しそうですね☆

写真
クックN3UO82☆
おいしすぎます!りぴです!(^^)/

リピありがとうございます!病みつきの味わいですよね☆☆

1 2 3 4 5