煮込み10分♪牛肉とキャベツのトマト煮 のつくれぽ

326 (266人)
写真
VMAX
肉400g キャベツ800g 使用。マッシュルーム ひらたけ 大豆水煮追加。焼肉のタレにソラチジンギスカンデイシャスソース!
写真
pali
とろクタキャベツが好きなのでちょっと長めに煮込みパスタと一緒に頂きました😊ワインにも合い美味しく幸せ🍷クリスマスにも良さそう✨
写真
shirrinha
沢山余っていた白菜を代わりに使いました。美味しかったです!
写真
MizuhoBank
リピです★残りをパスタに絡めてランチにしました。美味しかった〜!ご馳走さまでした♪
写真
MizuhoBank
美味しかったです★キャベツはクタクタが好きなので、倍煮込みむしたが、すぐできて嬉しい♡ご馳走さまでした!
写真
梅千胡
久しぶりの牛肉!美味しい〜とろ~りチーズがたまらない♡マイブームのバスマティライスにピッタリ♪+パプリカ&茄子。レシピ感謝!!
写真
kaiselim
めちゃめちゃ美味しい!と子供たちが喜んでくれました♪
写真
withスマーフ
赤ワイン、ホールトマトで。朝食はごはん。夕食はフジッリと食べました。フジッリと相性抜群!子どもにも好評でした!
写真
☆3匹の子ぶた☆
とても簡単なのにお味は本格的✨調味料使い勉強になりますm(_ _)mご飯といただきましたがパンにもパスタにも合いますね!ご馳走様
写真
アッキータン
最後の粉チーズがいいですね!美味しかったです☆
写真
ramarama25
トマト缶をキャンベルミネストローネ缶で代用し、調味料を引き算、トマトケチャップを加えて作りましたが、めちゃ美味しかったです!
写真
snowman03
野菜をたくさん摂れて、しかも美味!また作ります。ご馳走さまでした。
写真
ハッピーみっけ♪
簡単・美味しい・ヘルシーの三本立て😆🙌︎💕︎今夜の夕食に♬.*゚いただきます😋🍴✨
写真
みーすけやん
びっくりするくらい美味しいです(≧▽≦)そしてあとを引きます!また必ず作ります(*゚∀゚)
1 2 3 4 5