塩レモンの作り方 のつくれぽ

378 (349人)
写真
ペキのリリー
今年もお世話になります♡国産の農薬不使用レモン、ぶんぶんチョッパーしてやっと1週間♪塩味も円やかになっていい感じです!レシピ感謝
写真
U子310
久しぶりのリピです!国産レモンで作りました♪出来上がり楽しみ!
写真
sakuraiayu
ニュージーランド防カビ剤不使用メイヤーレモン♡塩30%暑いからな~どうだろう?
写真
93kumi☆
塩レモンという存在も知らず、レモンをもらったのでチャレンジしました!マヨネーズと混ぜてサラダにしてとっても美味しい!!
写真
クックPKD3NI☆
レモン切ってるときの香りで癒やされました。塩レモンとマヨネーズを合わせて使うのが好きです。
写真
ゆこPIN
保存袋で作りました♪
写真
クック0GF8C9☆
レシピがとても丁寧で 衛生的でよかったです ケーキを作るのが楽しみです
写真
のりこ523
地元のレモンで♪仕込み中の香りから癒されます!久しぶりの塩レモン、熟成が楽しみ♡いろいろアレンジして美味しく食べますね〜
写真
クックYBYKLO☆
レモン沢山頂くのでまとめて作ってジップロックに入れて冷凍保存してます♪︎使う時はパキッと折って使えるのも良いです♪︎
写真
アプリコティー
塩レモンで蒸し鶏 レモンの豊かな香りが鶏肉に移りとても美味しいです♪
写真
アビーゲイル
塩レモン出来ました♡お店で国産レモン見つけたら必ず作ってます。色々使えるので今からワクワクが止まりません!
写真
たえっぴ
国産レモン🍋取り寄せて、レモン塩作りました。細かく刻む時間なく、輪切り💦 ジューシー系🍋だったので早く使えるかな。楽しみです♪
写真
arbors
いつも常備しています。レモンの香りがさわやかで、どんな料理にも合います。
写真
Mi〜ちゃん
塩レモン、初めて作りました。まずお鍋に入れて。爽やかで美味しかったです!
写真
naoki1203
余っていた柚子ジャムをハチミツの代わりに入れました!!
1 2 3 4 5