さっぱり!鶏ももトマトの酢醤油炒め♬。• のつくれぽ

80 (75人)
写真
ひさこ*
玉ねぎも入れて丼にしました。美味しかったです♬
写真
ももちゃんパンダ
簡単に美味しく出来ました♪彩りもキレイです!ご馳走さまでした♡

我が家も夏になると一度は必ず作ります!素敵なレポありがとです

写真
norihirovi
すごく美味しかったです!

お試しありがとうございますね!とっても美味しそうです!

写真
華矢☆
大葉が無かったので小ねぎで!お酢のおかげでさっぱり、美味しかった

ネギも良いですね!ナイスです!素敵なレポありがとう!

写真
くぅあず
すごい美味しかったです!

美味しいといってもらえるのが一番嬉しいです!ありがとう!

写真
☆亞季☆
エンドウとキュウリを使いました♪♪少し梅肉入れました(*^^*)

エンドウ、キュウリ、梅肉うゎ~美味しさパワーアップ!ありがと

写真
miaou★
倍量で作ったんですがあっという間にペロリでした♪美味しかったです

倍量、たっぷり作って下さりありがとうございます(^o^)

写真
くまとやぎ
さっぱりとした味付けでとても美味しかったです。

ありがたいお言葉。盛り付けとってもキレイですね!!

写真
りんばたまま
タレと一緒にトマトも炒めました。さっぱり美味しかったです。

トマトも炒めるといいですね!素敵なレポありがとう!

写真
*りぃちゃ*
さっぱり美味♡子供たちからも美味しかったの一言いただきました♪

ミニトマトですかね、子供ちゃんも食べてくれてありがとう!

写真
おめぐはん
ピーマンも入れて。さっぱり食べやすく美味しかったです!

なんて美味しそうなこと!! 素敵なレポありがとうございますね

写真
りんごまま
はじめて作りましたが美味しそうです!

初めてのチャレンジ!見つけてくれてありがとうございました。

写真
doramymc
とてもさっぱりしていて美味しいです!また作ります(^^)

なんとなんと!!とっても嬉しいレポに感謝です(*⌒▽⌒*)

写真
まじゅじゅ
仕上げにトマト一緒加熱緑はルッコラです夏にぴったり美味し♡有難う

掲載遅くなりスイマセン!有名なまじゅまじゅさんからのレポ感激

写真
ミルクめろん
さっぱりしてて美味しかった^o^

掲載遅くなりゴメンナサイ!なんとも美味しそう、レポ感謝です♡

1 2 3 4 5