スモークサーモンとアボカドのタルタル のつくれぽ

84 (83人)
写真
兼業主婦
いつもと違うスモークサーモンの飾り付けになりました。
写真
maripon51
旦那が驚いて写真を撮ってました♪簡単なのにお洒落で素敵!
写真
mii93
クリスマスに作りましたシンプルな味付けで簡単だし美味しかったですタワーにすると綺麗なのでまた作りたいです!
写真
チャチャっと
バレンタインに作りました。夫にも喜んで貰えて良かったです☆

飾り付けがオシャレですね!素敵♡つくれぽ感謝!

写真
ゆうちゃんシェフ
すごく華やかな一品ですね♡

レモンも飾っていてオシャレですね!つくれぽ感謝。

写真
♡♡♡ひとみん
とても簡単で、美味しかったです

クラッカーに合いそう♪つくれぽありがとうございました!

写真
haru1206
簡単に美味しくできました!!

お洒落な盛り付けですね♪つくれぽありがとうございます!

写真
baby311
オリーブオイルとアボカドとサーモンがたまりません。おいしい!

盛り付けがとっても綺麗ですね♪つくれぽありがとうござます!

写真
かねみな
簡単なのにとっても美味しくて、旦那も喜んでました^_^

喜んで頂けて嬉しいです♪つくれぽ感謝!

写真
◯usa◯
美味しくて簡単でした!金箔乗せちゃいました、

金箔!豪華でいいですね♪つくれぽありがとうございました!

写真
♡ぽっぽ♡
簡単なのに豪華!褒められました♡また作ります(o^^o)

綺麗ですね♪是非また作ってください!つくれぽ感謝!

写真
モモコ2016
簡単で美味しいの豪華ですね。おもてなしで使いたいです。

是非また作ってみてください♪つくれぽ感謝!

写真
⁂ゆうこりん⁂
パーティーの前菜盛り合わせに作りました。

おしゃれですね〜♪つくれぽありがとうございました!

写真
♡にーの妻♡
旦那が驚いていました(^^)ステキなアイディアレシピありがとう♡

それは嬉しい!!つくれぽありがとうございます♪

1 2 3 4 5