キュウリとワカメのちょい辛☆酢の物 のつくれぽ

22 (21人)
写真
sweetyママ
とっても美味しかったです( ̄¬ ̄*)ジュルリ♪リピ決定!!!

作ってくれてありがとっ♪わあリピ決定とは嬉しいな(^▽^*)

写真
ななcook
いつもと違う酢の物で美味しかったです♪ごちそうさま☆

いつもの味に飽きたらまた作ってね♪作ってくれてありがとっ!

写真
陽チン
簡単だけど、さっぱり美味しい♪チョイからいいですね(*^_^*)

気に入って貰えてよかったです♪作ってくれてありがとっ!

写真
ミミタロウ
豆板醤入りおいし~ですね♪これからの暑い季節にぴったり!!

これからの季節にぴったしでしょv(^^)

写真
はやみちゃん
辛いの大好き。いつもの酢の物が刺激的で美味しい一品に変身して感激

豆板醤を入れるだけでいつもの酢の物が変身しちゃうでしょ♪

写真
うといさ
リピレポです♡もやし&竹輪で作ってみました★やっぱりおいしいな♫

もやし&竹輪もおいしそう♪うちも作ってみよっ!リピありがと~

写真
たもたん
酢の物に豆板醤って初めてだったけどすごくいいお味でした~新発見!

とってもおいしそ~♪作ってくれてありがとっヽ(´▽`*)ノ

写真
のんべぇヒロ
ミョウガも入れて♥ちょい辛いい味だぁ~wwリピしまぁす!!

ミョウガ入り美味しそう♪作ってくれてありがと~(´∀`*)

写真
うさぎー
ごま入り、砂糖控え目で。ピリ辛でとても美味しかったです♪

ごま入り美味しそう♪気に入って頂けてよかったです(´▽`*)

写真
うといさ
好き~!この味、好き~!(。→∀←。)これから激しくリピの予感♡

気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪とってもおいしそう~!

写真
mikkusan
豆板醤のアクセントがとっても気に入りました♪中華風ですね^^

中華風になっちゃうんです♪気に入ってもらえてよかったです!

写真
Apple_Home
普段の酢のものが変身~★ちょい辛がいい感じでした。ごちそうさま♥

気に入ってもらえてよかったあ♪豆板醤入れただけで変身しちゃう

写真
さいせん
じゃこ入りにしました。いつもの酢の物が別料理のようで新鮮でした。

豆板醤を入れるといつもの酢の物がまた違う味になるんですよね~

写真
チョコっと
すごいおいしいー!アツイ日にぴったり(✿ฺ^-^✿ฺ) 

これからの季節にピッタリですよね~♪

写真
やまるこん
ピリ辛。。どころか激辛に(゚д゚)!!!でもゴマでマイルド♪

んん?激辛になっちゃいましたか~具沢山でとっても美味しそう♪