☆梅シロップ☆(梅ジュース) のつくれぽ

354 (313人)
写真
えいゆうた
梅ジュースできました。澄んだ色で甘酸っぱく美味です!残った梅はひとまず冷凍して再利用!今日から少しずつ楽しみながら飲みまーす🎵
写真
ローズマリー73
毎年梅酒ばかり作っていたので、今年は梅シロップに挑戦♪とても簡単でした!出来上がりが楽しみです。
写真
♬ひーさんキッチン♬
初めて作りましたが、とても簡単でした♬梅シロップ元気が出て大好きなので、自分で作れてとても嬉しいです(^^)出来上がるの楽しみ!
写真
あや ぱん
無事今年も完成しました♡梅もさっぱり甘くて美味しい〜♫
写真
ゆうこりんp
梅シロップはじめて作りました🔰まだ飲んでませんが❗きれいな透明シロップになりました😊
写真
TOM0925
初めての梅シロップ🌟出来上がりわくわくです(^_^)
写真
marivo17
頂いた2kgの梅で漬けました。息子が大好きな梅シロップ♡まだかな?と毎日瓶を眺めてます(^^)
写真
ハルノン♪ママ
今年もお世話になります☆炭酸で割っていただいています。元気をいただく素敵レシピ、本当にありがとうございます!!
写真
kaiselim
3週間経ちました~ お酢が多めのレシピで、きりっと爽やかな味
写真
❥nico❥
今年、初めて梅シロップ!! 3週間後楽しみです(*^^*)
写真
あやぷぅたん
毎年作って、今年で8年目です。いつも炭酸割りで美味しくいただいています。
写真
ペネロネ♪
昨年初めて作り♪ 美味しすぎてもっと大量に作ればよかったと後悔しました。今年は、梅3kgで仕込ませていただきました♡楽しみ。
写真
usaru
材料3つなのですぐ出来てカンタンでした。3週間後が楽しみです。
写真
ルパンのかあさん☆彡
叔父さんのお家からいつも貰う梅で毎年恒例の梅シロップ作り😊 全部で4kg笑。楽しみです❣️
1 2 3 4 5