離乳食☆手づかみきなこトースト のつくれぽ

653 (566人)
写真
まいたけ∞
4枚切りの食パン1枚 きなこ多め きび砂糖少し加えて作りました。2歳の男の子 おいしい♡と完食です😊
写真
さわら383
アドバイスを見てきな粉少なめにしたら手づかみでもあまり汚れず助かりました。
写真
るなあず♡
朝起きて簡単に作れました⏰🔅
写真
wts0621
簡単に作れてあまり食べてくれない子がよく食べてくれました。
写真
Lily322
1歳の息子のおやつデビュー♪トーストすると蒸気で、きな粉がうまく絡まるのがいいです!大人は耳の部分を砂糖をかけていただきました♪
写真
えいりあんず
食パン1枚完食!手が汚れないし自分で食べてくれるし、作るの簡単で最高レシピです♪また作りまーす!
写真
クックV41YGJ☆
11ヶ月の娘が手づかみ食べできました!簡単で忙しい朝に最適!
写真
ぴよつぐ
1才2ヶ月が喜んでパクパク食べてくれました(^-^)簡単でした!ごちそうさまです!
写真
はる☆みなまま
簡単に作ることができました😊手づかみの練習にぴったりです。
写真
kanyamiffy
とっても簡単でした!子どもも気に入ったようでパクパク食べてくれました♪
写真
citanpopo
つかみ食べに意欲的な時期にピッタリで、美味しそうに食べてくれました✨作るのも簡単で助かりました✨
写真
Fuku2mochi
朝からパッと準備できて助かりました!肉嫌いの娘に少しでもタンパク質を〜!
写真
ミッチマーヤ
トースターが壊れてたのでレンジで軽く温めて作りました。簡単に出来て良かったです♪レシピありがとうございます!
写真
kam嫁
二種類トースト作りましたが、本当にあっという間に食べちゃった✨お気に入りになったようです✨
写真
コロどろっぷ
気に入ったみたいで沢山食べてくれました★また作ります!
1 2 3 4 5