春巻きの皮でおやつ〜♫の画像

Description

余った春巻きの皮をスイーツに♫

材料

作り方

  1. 1

    写真

    春巻きの皮を3枚にカット!

  2. 2

    写真

    バナナを潰してペースト状に、板チョコは割っておきます。※板チョコは割れ目にそって割るだけでも大丈夫。

  3. 3

    写真

    皮に具を乗せて巻き巻き。薄く油(分量外)をひいたアルミの上に乗せて焼きます。

  4. 4

    写真

    オーブントースターで900wで6分焼けば完成♫※焼き色が薄いようなら、焼き時間を1分ずつ追加してください。

  5. 5

    写真

    巻き方アレンジ♫

  6. 6

    ※人気検索トップ10入りしました。ありがとうございます(*^^*)

コツ・ポイント

板チョコの変わりにチョコソースでもOK。
バナナは乗せすぎないように!
トースターがなければ、バターをひいたフライパンで焼いてもあり!

このレシピの生い立ち

春巻きの皮が余ったので、おやつにして食べたい!と思い作りました(*^^*)
レシピID : 2730464 公開日 : 14/07/30 更新日 : 15/03/26

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
ももちゃんパンダ
フライパンで焼きてチョコはみ出ちゃいましたが^^;美味しいです♡

作っていただきありがとうございます(^_^)

写真
マルルル
お〜い〜し〜♡って中学生の娘が大絶賛です(*^o^*)

娘ちゃんありがとう(*^^*)是非また作って下さい☆レポ感謝

写真
まっちゃん37
子供達が凄く美味しいと絶賛でした。またリピします^^

美味しそうな焼き色☆レポありがとう(*^^*)

初れぽ
写真
yotsucafe
春巻の皮消費に。揚げずにできておいしかったです☆

簡単ですよね〜♪( ´▽`)レポありがとう☆