レンジでインスタント焼きそば(袋) のつくれぽ

22 (18人)
写真
せんにっか
リベンジ!写真では青みが強くて美味しくなさそうですが苦笑、何度か作ったらコツが掴めました。乗っているのは昨日の残りのかき揚げ笑
写真
せんにっか
もやしを先入れしたため薄味になってしまいました。次は後入れ&水少なめにしたいと思います。洗い物も少なく楽チンで嬉しい♡
写真
うりPON
余ったお湯は、ザルで切ったらいいですよ。程よい水分量で、美味!
写真
maipu1030
レンジで作れるのめっちゃありがたいです!次は水少なめにして作ってみます!
写真
」りふ
レンジで出来るのがいい!インスタント焼きそばが食べたくなってお湯は面倒なので(笑)助かります♡
写真
caruga
リピです。いい具合に出来ました。美味しい!
写真
くうこうママ
洗い物減らせるので、助かりますね!
写真
」りふ
私の昼ごはんに♫自分1人だけのご飯は作る気しない…(笑)このレシピめちゃ助かります!感謝
写真
毎日しょっぱい亭
素晴らしい手抜き。また作ります

ありがとうございます!お役に立てたら嬉しいです。

写真
モグアイ
早速リピ!今日はキャベツ入れて頂きました( *´艸`)

本当にリピして下さったんですね。物凄く嬉しいです!

写真
o☆shino
レンジで出来るとは!!洗い物が少なくて楽チンですね^_^

お役に立てて嬉しいです!ありがとうございます。

写真
モグアイ
袋の焼そば初めてでしたがレンジで出来るとは✨また作ります!

リピートして頂けたら嬉しいです。ありがとうございます!

写真
りーとぽん
美味しかったです♪ありがとうございます!

つやつやで美味しそうですね!ありがとうございます。

写真
ゆかリ☆
茹で野菜ものせて☆レンジで簡単!おいしかったです(〃艸〃)

ヘルシーで見栄えも良くなりますね!ありがとうございます。

写真
キュリあす
日清焼きそばで作りました♪フライパン出したくない時超手軽ですね☆

有難うございます。日清さん美味しいですよね(^o^)