簡単おつまみ!なめこ炒め のつくれぽ

19 (19人)
写真
mimioon
夫のおつまみに作り、大絶賛でした!また作りたいと思います☆

嬉しいお言葉♡レポありがとうございます。

写真
cam30
簡単においしくできました!!!

簡単がいいですよね。レポありがとうございます。

写真
eitamama☆
なめこが洋風の味付けにも合うなんて、驚きです!美味しいかった〜♪

レポありがとうございます。洋風もいいですよね(^^)

写真
Sac’HiNa
ニンニクのパンチで、ご飯が進みました!シンプルな味付けもGOOD

ご飯が進む!!って、嬉しいですねぇ~( ´艸`)

写真
Jyohana
チンゲン菜余っていたので、一緒に炒めました!!

これも美味しそうですね。レポありがとうございます(^_^)v

写真
uknowtan
味わい深かったです!

嬉しいお言葉!!レポありがとうございます。

写真
まりも274
チンゲン菜で!うまくできました(*´ ˘ `*)

野菜入れると又々美味しそうですね。レポありがとうございます。

写真
しっさ
緑がなくて謝‥はじめてなめこ炒めました!炒めてもgoodですね!

レポありがとうございます。炒めるのもいいですよね。(^_-)

写真
もりはん
なめこ炒めたの初です♫おつまみに◎ですね^^今度は株なめこで♡

レポありがとうございます。是非、株なめこで(^_^)/

写真
intrada
足切りなめこで炒めたらものすごいヌメリが(笑)美味しかったです。

レポありがとうございます。ヌメリがあっても美味しいですよね。

写真
*にょにょん*
少ない材料でできて感謝。美味しかったです。

レポありがとうございます。簡単がいいですよね(^_^)/

写真
Snih_
なめことニンニク…手軽で最高のおつまみですね!

レポありがとうございます。簡単でいいですよね( ´艸`)

写真
ようざん羊
汁とおろしの繰り返しから脱却~炒めても美味しいですね!

レポありがとうございます。炒めても美味しいですよね(^_-)

写真
うぅにいず
新しい食べ方!お弁当になめこ入れられるとは驚きです(笑)美味♪

レポありがとうございます。なんでもOKですね(*^^)v

写真
muumi☆
なめことコンソメが合うなんてびっくり!旨〜♪お酒にも合います☆

レポありがとうございます。お酒…進みますよね(≧▽≦)