激ウマ♪ねぎとろマグロそぼろ のつくれぽ

101 (97人)
写真
なっぴーこーぴー
2回目。ネギトロが余ってるときはこのレシピにしようと思っています。子供が食べやすい甘めな味。
写真
hiro1616
ねぎとろ救済として、そぼろになりました!おいしくいただきました。

つくレポしていただきありがとうございます!!ネギたっぷりで美味しそうですねっ♪

写真
なっぴーこーぴー
おかずがないとき冷凍ネギトロがあったのでこちらを作ってみたら子供の好きな味になりました!また何度かつくりたいと思います

つくレポありがとうございます!嬉しいです!お子様が美味しく魚がとれると嬉しいですね!

写真
マユタ☆☆☆☆
何度も作っています。ネギトロ大好きですが、そぼろにしてもめちゃくちゃ美味しい♪

つくレポありがとうございます!美味しそうな写真ですね!何度も作っていただけてるなんて!嬉しすぎますー!!

写真
ゆゆっちゃ
消費期限2日過ぎたネギトロがもったいなくって。美味しく出来ました。

つくレポありがとうございます!嬉しいです!これでネギトロ大量購入も怖くないですね♪

写真
あんずぽんず
ネギトロそぼろ美味しかったです。

年末に作っていただきありがとうございます!とても嬉しいです♪また是非作ってください♪

写真
✏❤☁⚡⏳
お肉よりあっさりで美味しい!

お魚が苦手な人にもおすすめです!二色丼で美味しそうです!

写真
まぁやん☆もりもり5
あまったネギトロがおいしく大変身!パクチーやシソを入れてもいいかも。またあまったらリピします^_^

つくレポありがとうございます!彩り綺麗に写真を載せていただき嬉しいです!

ありがとうございます!お子様にも美味しくお魚が取れてオススメです♪

写真
ahosoya
余り物をどうしようか考えていたときに、このレシピに出会えました!

出会っていただきありがとうございます!!コメント嬉しいです!

写真
まめスノー
かんたんにできて美味しい。困っていた消費もできて最高です

嬉しいつくレポいただき最高です!ありがとうございます!

つくレポありがとうございます!!

写真
とはやんやん
夕飯の残りを明日のお弁当用に変身させました。この為にネギトロ買ってくるのわかります笑 

つくレポありがとうございます!残り物もなくなり、お弁当で魚もとれて万々歳ですー!

写真
☆AYAKO★
期限迫っていて救済できました!この為にねぎとろ買ってこようと思いました!笑 とても美味しかったです。

つくレポありがとうございます!ひき肉より安かったら絶対買いですね(笑)

写真
ぽんゆり3
消費期限がきてしまったネギトロの処理に困っていたので助かりました!!味も美味しかったです!

ありがとうございます!元はお刺身でも加熱すれば安心して食べれますよね♪

1 2 3 4 5