ナスとオクラとササミの揚げ浸し のつくれぽ

34 (33人)
写真
ももんじゃー
簡単でとっても美味でした。
写真
のんちごはん♡
タレが美味しいー♡夏にピッタリのレシピありがとうございます!!
写真
hanemakoo
余ってたししとうもプラスして⭐冷やしても温かいままでもすごく美味しかったです(o^・^o)
写真
YSmm
倍量でリピです!夏野菜何でも美味しい!冷蔵庫整理できて、作り置き出来て、最後です😊今回は薄切の豚肉を丸めて入れました🙆‍♀️
写真
クックHB0O4P☆
さっぱり☆美味しい〜この季節にいいですね(*^^*)
写真
たかたかtacafe
簡単に美味しく出来ました この季節の料理に役立てます♪
写真
chou*
美味し〜い♪お酢をちょい足しで大根おろしを添えて頂きます♡
写真
とっとっとまとちゃん
カボチャや椎茸ピーマンも一緒に!冷やして美味しく頂きました。
写真
クック96NI1Q☆
レモンも入れてみました。夏野菜を美味しくいただけました。
写真
airflip_6
2度目の投稿です。ズッキーニは味が染み込むのに時間がかかる印象。舞茸最高でした。ササミの代わりに豚肉でもいけました。
写真
フジチャン
ちょうど冷蔵庫に材料があったので。簡単美味しくできました。冷やして2日目も楽しみです。
写真
BanVan5はん☆
ナスだけで作りました!簡単おいしい♪リピ確定です!
写真
きくんこ
めっちゃ美味しかったです!また作りたいです。

つくれぽありがとうございます♪ 嬉しい〜♡

写真
3人ママ⭐
漬け中!久しぶりに食べるので楽しみ♡

つくれぽありがとうございます♪嬉しい♡

写真
新米ママあーりん
オクラが無くパプリカで代用.* ササミが柔らかくて味付け最高☆

つくれぽありがとうございます♪パプリカもいいね〜(^^)