脂肪燃焼スープ☆ホント、痩せます!

脂肪燃焼スープ☆ホント、痩せます!
肥満体質の患者が心臓外科の前に安全、かつ急激な減量を行う時に用いられるダイエット方だそうです。

材料

玉ねぎ(大きめ)
3個
ピーマン
1個
セロリ(太め)
1本
キャベツ
1/2個
ホールトマト
1缶(400g)
チキンスープの素
1個

1

写真

野菜を食べやすい大きさに切る。
大きな鍋に入れて、柔らかくなるまで煮る。うちは圧力鍋で10分加熱。

2

【味付け】塩、カレーパウダー、胡椒、チリソースなど好みに応じて味付けをする。

3

1日目:スープと果物(バナナ以外)
2日目:スープと野菜(豆、コーン以外、夕食にベイクドポテトを食べても良い)

4

3日目:スープと野菜と果物(ベイクドポテトは食べない)
4日目:スープとバナナ3本とスキムミルク500ml

5

5日目:スープと肉とトマト(水も6~8杯飲む)
6日目:スープと牛肉と野菜(牛肉はステーキ2、3枚食べてもいい)

6

7日目:スープと玄米と野菜。100%フルーツジュースも飲む

7

【ポイント】
☆アルコールを飲むと全く効果が無くなるので減量中は禁酒。
☆砂糖などあらゆる甘味料はとらない。

8

☆飲み物は水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルクに限る。
☆炭酸飲料はダイエットコーラなどもダメ。

9

☆肉が嫌いな人は魚でもよい。
☆目標体重になるまで、何度でも繰り返し行うことができる。

コツ・ポイント

一気に作るとお鍋がいっぱい!
半量で作ってもいいかも。
いたむと嫌なのでうちはタッパーに入れて、冷蔵庫で保存しています。
☆アルコールを呑んだ場合、24時間経過してから始める。

このレシピの生い立ち

いいダイエットがあると、友達がくれました。
主人はこれをやってから人間ドックを受けたら、前年度よりかなりいい結果が出ました!
これは体の中をきれいにしてくれるようです。
私もたまにやって、体を軽くしています。
レシピID : 2752139 公開日 : 14/08/16 更新日 : 14/08/16

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

63 (58人)

19/04/19

写真

太りすぎを指摘されたのでチャレンジです!鶏胸肉も入れて(^^)

クックHS4GD2☆

つくれぽありがとうございます!私も夏に向けて、頑張ります!

18/03/27

写真

ちょっと太ったのでリピです!妹も痩せました♡レシピ感謝です^_^

kasumisou⁂

りピ、ありがとうございます! たまにやるとすっきりしますよね

17/07/06

写真

結構美味しい!これ食べてダイエット頑張ります!

ひーころっ

つくれぽ、ありがとうございます! 夏ですもんね!

17/05/29

写真

一週間頑張ってみますp(^_^)qレシピありがとうございます!

kasumisou⁂

つくれぽ、ありがとうございます! 先週私も、やりました!

1 2 3 4 5