皮パリ!チキンステーキレモンバターソース のつくれぽ

93 (87人)
写真
平井道子
サッパリしていてとても美味しいです🍋✨また作ります❣️有難う御座います。
写真
平井道子
シンプルイズベスト🍋✨美味しい🥰感謝🙏
写真
ちゃかぴまま
肉に圧力をかけると皮がパリパリ♡綺麗なキツネ色に焼けました。レモンソースもとても美味しくて、またレシピが増えました♡♪リピ決定
写真
在宅勤務のおじさん
お陰様で皮がパリパリにできました。レモンバターソースでいただきました。
写真
ぱんだ★★
暑くなってきたのでさっぱり食べたくて♪
写真
mack♪♪♪
皮パリパリでソース簡単でとても簡単美味しい♡
写真
pigumo
ポッカレモンでお手軽に◎ハーブソルト+レモンバターソースで頂きました!
写真
nao✳︎21
いつもチキンステーキを焼く時にお世話になっているレモンバターソース。チキンステーキによく合います♡
写真
りこ831
簡単で家族に大好評でした!ローストポテトとも相性抜群!
写真
ピロミ♡
パリパリの皮❢レモンでサッパリ〜\♡/ご飯にもツマミにも良いね♫
写真
hime244
レモンバターソース♡いつもお世話になっております。(๑´ڡ`๑)
写真
nosuya
美味しく焼けました!また作ります( ^∀^)ご馳走さまです。
写真
500kn
ソース簡単で重すぎず美味しかったです。
写真
GBMみぃ
安い鶏肉がパリパリ&ジューシーでした♪美味しかった~ありがとう☆

かんたんだよね!りぴしてくださいね!いつもThanks!

写真
nosuya
パリッと美味しく焼けました!ソースも美味しい(^_^)ご馳走様

お口に合いましたか?りぴしてくださいね!いつもThanks!

1 2 3 4 5