ひじきさんのゴーヤチリマヨでばいんみー

ひじきさんのゴーヤチリマヨでばいんみー
せつぶんひじきさんの大旋風レシピ「カリカリ豚とゴーヤのチリマヨあえ」・・これが又、バゲットに合うんです! バイン・ミー(ベトナムサンドイッチ)風。気分はホーチミンの街角カフェ♪  ※注:行ったことがないので妄想です。

材料

バゲット
カリカリ豚とゴーヤのチリマヨあえ(ID:271444
 

1

バゲットをオーブントースターでバリッと温める。

2

カリカリ豚とゴーヤのチリマヨあえを豪快に挟む。
(バターは塗っても塗らなくてもok)

3

ガブッとかじりつく、最高!

コツ・ポイント

他人のふんどしレシピシリーズ・・・^^;ひじきさんのゴーヤチリマヨを美味しく作ること、それに尽きます。

このレシピの生い立ち

カリカリ豚とゴーヤのチリマヨあえを最初に食べた時に、これはバゲットとベストマッチ!と確信しました^^ひじきさんの才能にただただ感謝。 
レシピID : 275970 公開日 : 06/08/23 更新日 : 11/08/05

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

 
せつぶんひじき 2006年08月23日 21:12
bananapieさ~ん、
わあぁ~、ほんと、ベトナムで食べられそうなサンドイッチですね(私も行ったことない^^;)。美味しそう!
もう、bananapieさんのセンスにまたメロメロの私です。 こういうタイプのお皿もお持ちなんですね。可愛い。。。
いや~、またもや脱帽続きで、脱ぐ帽子がもうないです。
こんなステキなレシピにしてくれて感謝です。ありがとう~!
bananapie 2006年08月23日 22:36
ひじきさん、早速こちらまでありがとう・・・。
他人のふんどし系アレンジばかりでイタい私、
またやってしまいました、トホホ^^;
せっかくだから、雰囲気出して、ベトナムのソンベ焼の
お皿に乗っけてみました~、ホーチミンの街の喧噪の中で
ランチしているイメージして^^
(ちなみにお皿買ったのはMMのクイーンズなのだ)
脱ぐ帽子・・・大物はさすがうまいことおっしゃるわ~!
これまた、このフレーズ、ネタ帳に頂きます^^
明日、職場のお局に使ってみよぅ、ププ。
ほんと、快くレシピとして承諾してくださって
うれしいです、ありがとう!